じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまちゃんも 元気ですか! (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-01-25 21:00:39
お仕事 ひと段落しましたか?

寂しかったよ~

色々あるけど これからも たまちゃんのペースで 楽しいブログ お願いします
すだちさんやバーバさんや ブログをやってるたまちゃん自身の言われる通り 情報提供だけでは・・・やっぱり たまちゃんの気持ちや考えも書いて欲しいよ~それが ブログだもんね
ファイティーン
返信する
お姉さんへ (たまちゃん)
2010-01-26 07:57:12
おはようございます。

あまりお休みすると 皆に忘れられるかな?
休んでいても たくさんの人が寄ってくれていて とても嬉しかったです。

最近新しい 記事が少ないし、忙しいから 他人の作った YOU TUBEばかりに頼ってごめんなさい。

でも、これは とても素敵にできているから・・・

こんなの↑作れるように 努力しないといけないね。

頑張って勉強するから・・・

じゃあ、行ってきます。 

返信する

コメントを投稿