クォン・サンウ やっと 私に似合う役が・・・
クォン・サンウが 反抗的な学徒兵に帰って来た。
映画 「飽和の中に」から ‘グ・ガブゾ’ 役を引き受けたクォン・サンウは いっそう熟した演技力で視線を集めた。
何より クォン・サンウは 今度役目に対する満足度が高いと伝えた。
クォン・サンウが 反抗的な学徒兵に帰って来た。
映画 「飽和の中に」から ‘グ・ガブゾ’ 役を引き受けたクォン・サンウは いっそう熟した演技力で視線を集めた。
彼の演技を置いて仲間俳優は やっぱり 「たけなわだった」と好評した。
実際にクォン・サンウは 「飽和の中に」で一番難しい配役を引き受けた。
多様なスペクトラムの感情線を演技しなければならなかったし、劇の流れを導いて行かなければならなかった。
ややもすると話し手に立場にいる学徒兵中隊長 塔(五臓犯役)につけやすいキャラクターでもあった。
しかし、クォン・サンウは 彼ばかりのアウラで名前値をたっぷりやりこなした。
ひいては先輩演技者として 塔の演技を引き立つようにする助力者役目まで立派に消化したという評価を得ている。
最近 明洞の一カフェーで会ったクォン・サンウは 映画広報にも積極的だった。
彼は「塔が引き受けた ‘五臓犯’ 役が欲しくなかったか?」と問うと「率直に 私がしたらどうだったろうか?と考えた。もし 私がしたら 塔とは違う色で満たされたはずだ」と言った。
といえども 「塔が あまりよくしてくれた。拍手を送りたい」と付け加えた。
何より クォン・サンウは 今度役目に対する満足度が高いと伝えた。
「俳優の立場で裂けるものなどがあると 演技する楽しさがあるのに そんなものなどを満たしてくれるキャラクターでした。出てよく当たるキャラクターだったし、面白く撮影しました」
戦争映画の特性の上 撮影場で負傷は話題の種ではなかった。
そのやっぱり靭帯が増えて、大きな事故に適うところな少なく何回だった。
肉体的苦労がひどかったと 言うと 彼は「マルズックゴリ残酷社」や 「野獣」 の時より不十分にした」と笑った。
「あの時は 撮影をしてから 一月を寝こんだからです。今度は 寒さと争うのが一番大変だったんです」
撮影期間の間補薬や営養剤を食べながら 堪えた俳優たちと違い、クォン・サンウは その好きな運動も疎かにした。
「ガブゾの口は ジャケットが詳らかに見れば 中学生服です。1950年代モムチァング学生は ちょっとぎこちないようで、わざわざ運動をしないです.ハハ!」
彼は 「今度映画を置いて 大作だから、超豪華俳優たちの出演作というものを言うのに、手始めも大きくしたのではない。そんな言葉を聞く度に疎い。各ポジションですべてよくしてくれた。それで映画が丈夫に見えてよくできるようだ」 と期待感を伝えた。
クォン・サンウは 試写会が終わった後「世の中で 一番悲しいメロ映画より 悲しくて美しい映画だった」と 「戦争映画を 娯楽的な側面ではない人間的は 側面で見てくれ」と感激の所感を伝えたりした。
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