じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

『私の愛、私のそばに』が 個人的には 気になるけど・・・

2009-11-15 | Weblog

第30回青龍映画賞:男女主演賞は誰の手に?

第30回青龍映画賞の主演男優賞・主演女優賞をはじめ、新人賞・助演賞・監督賞・作品賞など15部門のノミネートが発表された。

まず、イ・ナヨン(2004年)、イ・ヨンエ(05年)、キム・ヘス(06年)、チョン・ドヨン(07年)、ソン・イェジン(08年)の後を継ぐ「銀幕の女王」は誰だろうか。

今年、主演女優賞にノミネートされたのは、キム・オクビン(『コウモリ』)、キム・ハヌル(『7級公務員』)、キム・ヘジャ(『母なる証明』)、チェ・ガンヒ(『エジャ』)、ハ・ジウォン(『私の愛、私のそばに』)だ。

主演男優賞には キム・ミョンミン(『私の愛、私のそばに』)、キム・ユンソク(『亀が走る』)、ソン・ガンホ(『コウモリ』)、チャン・ドンゴン(『グッドモーニング・プレジデント』)、ハ・ジョンウ(『国家代表』)がノミネートされている。

また、監督賞にはキム・ヨンファ(『国家代表』)、パク・チャヌク(『コウモリ』)、ポン・ジュノ(『母なる証明』)、ユン・ジェギュン(『海雲台』)、チャン・ジン(『グッドモーニング・プレジデント』)の各監督が、最優秀作品賞には『国家代表』『グッドモーニング・プレジデント』『母なる証明』『コウモリ』『海雲台』が候補に挙がっている。

ジゥオンちゃん この映画際には ノミネートされているのね・・・

今年はとても意欲的に頑張って 他の映画も大ヒットしてるから・・・

もしかしたら、選ばれるかも?

キム・ミョンミンさんも 体を壊してまで 役作りした映画だから 受賞して欲しいけど・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿