じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ハリュの 本心・・・

2013-03-19 | Weblog

「野王」クォン·サンウ、キム・ソンリョンに 同情感じ "涙の上に"

画像
 
 
ハリュの体と心が 疲れたベクドギョンを慰めた。
 
18日の夜に放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)19話からハリュ(クォン·サンウ)がベク・ドギョン(キムソンリョン分)を慰める姿が電波に乗った。
 
ベク・ドギョンは ダヘし(スエ)に対する復讐心によって 身も心も 疲れた状態。
 
ハリュは「私が 常務の心、分からない事はありません。私も 私の娘が死んだ時、今の常務のようなでした」と言いながら 「自分の手で ダヘを殺したかった。しかし、だからと言って 死んだ私の娘が 帰ってくるのではなかった」と言って涙を見せた。
 
ハリュは 自分と同じ傷を持った ベク・ドギョンに 同情を感じた。


続いてハリュは 「ダヘが 心から謝罪して 許しを祈るようにすること」と 言いながら 「その時 復讐が終わると思います」と復讐の自分の考えを明らかにした。



娘を失った下流と息子を失った道警...  同じ悲しみを胸にうずめて再生

娘を失ったハリュと息子を失ったドギョン... 同じ悲しみに胸にうずめて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿