じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」19話 ハイライトシーン

2013-03-19 | Weblog

「野王」いつまで続く 復讐劇

 

子供の頃回想、つくしに申し訳ないヤンホン再生

子供の頃回想、ダヘに申し訳ないヤンホン "私たち もうやめ止めよう"

19回放送 

交換はレシートさえあれば可能! 与えるしアリバイは操作されたもの再生

交換は レシートさえあれば可能!ダヘのアリバイは 操作されたもの

19回放送

娘を失った下流と息子を失った道警...  同じ悲しみを胸にうずめて再生

娘を失ったハリュと息子を失ったドギョン... 同じ悲しみに胸にうずめて

19回放送

 ドギョンを懐柔するバック会長再生

ドギョンを懐柔するバック会長 "君が うまくいかない場合が "

19回放送

いよいよ知り合った型の衝撃の過去、ソクテ日の秘密は再生

いよいよ知り合った兄の衝撃の過去、ソクティルの秘密は

19回放送

ベクドギョン - 与えるし、極限の気力の戦い終わりは再生

ベク・ドギョン - ダヘ、極限の気力の戦い 終わりは・・・

19回放送

拉致された与えるし、照明の下でまぶしい美貌再生

拉致されたダヘ、照明の下で まぶしい美貌

19回放送

 与えるし、麻酔で誘引して拉致する暴漢たち再生

ダヘ、麻酔で誘引して拉致する暴漢たち

19回放送

凶器に与える害を刺したベクドギョン再生

凶器でダヘを刺したベク・ドギョン "殺す!"

19回放送

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時もありがとう! (クオン・サンウ)
2013-03-19 09:52:54
たまちゃんおはよう。

大変な時にいつもアップありがとう。
いつも楽しみにしてるけど無理をしないでね。
なんて言ってながら、もう、今日20話がどうなるかドキドキですね。

サンウの顔・・きりっとしてカッコイイね。
それに、周りの役者さんの演技もいいね。

ユンホの演技もファンさえも心配してると聞いてたけど
中々良かったんでは・・・・

「野王」ファイテイン!「たまちゃん」ファイテイン!
返信する
ゴメンね~ (たまちゃん)
2013-04-14 22:30:06
どこで どうなったか

分からないけど・・・

今まで 気がつかずに いました。

もう野王とっくに 終わってしまって・・・

いまさらですが・・・

最後は ビックリの結末でした!
返信する

コメントを投稿