じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

ペンネ アラビアータ。

2008-10-31 | Weblog

ペンネのアラビアータが 食べたくなって!!

仕事から帰り 大急ぎで・・・ 着替えもせずに サラダとスープと セットで作ったのに・・・ 一言「まず~い!」「悪いけど キムチとお茶と持ってきて・・」って どういう事?「いつものスパゲティの方が うまい。」って・・・今日のペンネの方が 高かったのだから・・・サラダとスープは なんとか完食だったけど。あ~・・ こんなに残って・・・ でも、正直 このアラビアータやっぱ 美味しくないわ・・・

2人分(材料) 

トマト・・・2個(缶詰なら1缶)
にんにく・・・2片
唐辛子(タネは取り除く)・・・3本
塩コショウ・・・少々
オリーブオイル・・・大さじ 5

ペンネ…180g
塩・・・小さじ 2
バジル・・・少々(パセリでも可)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-11-01 00:55:06
これ まずかったん?

写真では 美味しそうだよ

娘が 私 前世はイタリア人だわ と言うくらいパスタ系が 大好きです

毎日 パスタでもいいんですって

今度たまちゃんレシピで 作ってもらおう


返信する
正直・・・ (たまちゃん)
2008-11-01 08:33:15
すだちさん おはよう

むかし 友人のイタリアンレストラン手伝っていた時 スパいっぱい食べていたのに・・・

最近は うどん党になってるから・・かな?
確かに 昨夜のアラビアータ・・イケテなかったです。

見た目はまあまあだけど・・お味は。
ちゅ~と半端、もうちょっと辛くないと あかん!!

あれから キムチとお茶でキムチ茶漬けして食べてました。
失敬な・・・

時間かけて 作ったのに・・って 私も5本だけ食べて やめました。

おいしいイタリアン食べたい。
ふと ソンジュとテファが チョンソの為に 台所で スパゲティ作っていたのを思い出しました。
あの時も 失敗して結局 ラーメンになったのだったよね・・
あの時の サンウ超可愛いかったな~・・

あんな役 またやってくれないと・・
想い出ばかりになってしまう。
返信する

コメントを投稿