じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

やっぱり 行ったんだ。ロンドン・・・

2008-08-31 | Weblog

 

★でも・・ツーショットでなくて ホッ!!

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000231600

31日 昼 12時過ぎ クォン・サンウが 先に仁川国際空港に姿を現わした。白いシャツに ジーパンのクォン・サンウは サングラスに帽子を目深にかぶって現われて 取材陣の接近には 特別な拒否感なしに 自然に手続きを踏んで 出国審査台に向けた。仁川空港に集まったファンと 取材陣の関心がクォン・サンウに集中されている間に ソン・テヤングが 入国手続きを踏んで 二人は それぞれ他のゲートを通じて抜けた。

クォン・サンウ所属社関係者は 「二人の別々の出国に 特別な理由はない」と 「それぞれ 他の所で出発したから 自然に各各手続きを踏んで 飛行機に上がったことだけだ」と伝えた。しかし 公式的に二人が一緒に行動することは 今度が初めてだから クォン・サンウ、ソン・テヤングが一緒にいる姿を待ったファンと取材陣たちには ちょっと失望なしかない状況。

                                   

 

         

昨日のサンウは 久しぶりに イケテいたのにな・・・今日の帽子&サングラスサンウは・・イケテないよ。やっぱ 仕事していないプライベートサンウは 気が抜けて・・・お願い!いつも カッコ良くいて下さい。それと帰りも バラバラで帰って来て!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-09-01 06:43:24
たまちゃん おはよっ

ついに 行っちゃったんだね~


帰国の時もある側近が時間を 公表して大騒ぎになるんじゃないのかな?


サンウ 仕事は どうなってんの

すぐにでも ドラマの仕事が 決まるみたいな感じだったけど 決まっているのは イルボンファンミだけですかね?


返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2008-09-01 09:32:59
オッパよう・・

とうとう 現実に・・直面しました。
まだ、一緒じゃなくて・・ホッ

帰りは分からんよね・・
黙って行きゃいいのに・・日時教えて・・
やっぱりそういうところ 芸能人やね・・
返りも絶対 側近が言うよ。

んでまた、記事が出て こんな事より早く仕事決めて
欲しいよね。
二人のCMだけあったりして・・どうする?
もっと現実を見なくちゃ~・・

予備嫁の格好 どうにかしないと よそのブログでボロクソに言われているよ。

もっと 初々しいカッコ出来なかったのかな?
何かと サンウが言われるのに・・

阪神は 残念でした!!
3位までには 残れるからいいよね・・
返信する

コメントを投稿