じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

ムービーウイーク インタビュー

2011-08-31 | Weblog
クォン・サンウ、 "一番記憶に残る デッグルは ... "
 
 
 
 
クォン・サンウは インタビューすること 気難しいことで有名だ。
気ばたらきがあって 礼儀正しいが、 障りなくて率直だからだ。
 
ムービーウイーク 当事者泣かす 4次元俳優 ‘ランキング 7’にクォン・サンウをあげた。
去る 7月ジャキーチェンとの映画撮影の中で来韓した彼に会った日、 よりによって その記事が約束場所に これ見よがしに開かれていた。


「ご存知でしょう?」 と問ったら、「当然」という答が帰って来た。
何の気配なしに彼は愉快にインタビューに応じた。
長い間苦心して来た考えたちを深刻なこと 一つないというツーで言うのを聞くと、 ますます気が散り始めた。
この俳優、 徹底的な完壁主義者だろう、 それとも楽天的な閑良だろう。

クォン・サンウ知人たちが問いました。

 


[痛症]で クォン・サンウに 坊主頭を納得させた。 クァク・キョンテク監督
Q. コメディアンとして 本人の可能性をどんなに評価するか?

 


A. 充分に自信ある。 クハハ。 人々と 無駄話することが好きで、 タイミングをよく取る。 誰が教えてくれたのではなく、ナチュラル本(Natural Born)であることなの。(笑) しかし 今まで積んでおいた俳優としてのイメージがあるから コメディーに行くことはできない。 今後ともコメディー映画で 良い演技を お見せ致します~!
 
 
ムルブパック道士が名付けた ‘老けた F4' メンバー’ ソ・ジソブ
Q. 兄さん, 今幸せなの?

A. 幸せだ。 ジソブも幸せのようなのに? 私がデビューの前から見て来た俳優がソン・スンホン、ソ・ジソブ、ウォン・ビンだ。 どんなに見れば ジソブイは弟だが 私に演技先輩だ。 良い演技者だが、 このごろに特に 光を見て、 スンホンやウォンビンも みんなやりたかったことをしている。 電話通話は しばしばできないが、 弟たちと友達が よくしているようで気持ちが良い。 すべて よくできなくてはならない老けて 面白く集まって遊ぶことができない? (笑い)

[ファサン高の縁を [痛症]まで続いて来た 'ゾルチン' 俳優, 金型種
Q. この前に 夢に対して話す時 幸せな家庭作りたいと言ったが いくら成したのか?

A. 家族がいるから安定的だ。 この前には 家に一人でいれば さびしくて退屈で何をしなければならないか分からなかったが、 ワイフとルックフィと あれば退屈とか寂しくない。 週末ならルックフィと公道ガレージそうする。 サッカー選手で育てるつもりなのと??まだ三歳なのに 何が分かるか。 五歳はなると分かる。(笑い)

[宿命](2008) [マルズックゴリ残酷社] [花嫁授業](2004)で顔突き合わせた後輩, キム・イングォン
Q. マルズックゴリ残酷社の時 本当に熱情的に演技した事を 覚えてます。 その作品が 御兄さんの俳優生活に どんな影響を及ぼしたのか分かりたいです。

A. 私が 今まで暮らすようにしてくれた。(笑い) イングォンさんは 本当にその同じ年齢演技者たちの中でも 演技がお上手だ。 本当に学ぶ。 いつも見れば嬉しくて、 気持ちも良い。 一方では イングォンさんが羨ましかったりする。 私が持つ事ができないて惜しい才能を持っている俳優たちの中のひとりだ。

アックプルもつけて ウングワンプルも月であり クォン・サンウを見守って来た, ファン
Q. 自分のインターネット記事で 本仮場記憶に残るデッグルは何でしょうか?

A. そうね、 あまり深刻に考えたことがなくて分からない。 私の名前を見て 記事をクリックするという自体が 関心だと思うだけだ。 そのように見れば アックプルが良い浮かし悪いのか判断がつかない。 敢えて記憶まで しなければならないか?率直に ギギェチなのでインターネットもよくしない。 スマートホンもワイフが カップルフォンで合わせてくれたりしたが、 よく苦い。(笑い) ツイーター お上手だとファンが増えるか? よく分からない。 そのまま良い作品で会いたい。
 
 
 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿