じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

ジャッキーからサンウに 中国語を・・・

2012-02-23 | Weblog
 ジャッキー、クォン·サンウに マイクロブロギング中国語を学ぶことを奨励・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ジャッキー·チェン, クォン·サンウと マイクロブロギングの 相互作用
 ジャッキー·チェンのマイクロブログの スクリーンショット
 

シーナエンターテイメントニュース韓国人気アイドル公式マイクロボーの2月21日シーナ排他的な開口部のキリスト教徒のメアリーヘルプ(マイクロブログ)の右相のスター、マイクロボー最初は今年3月に彼の今後をリリースし、彼によって最初省主演の撮影、在伝、雲南省に行ってきました。
 
中国のテレビシリーズ "風花雪月 ロマンチック" というメッセージが、私は みんなのサポートを期待しています。
 
マイクロブロギングのうち、すぐにインターネット上で センセーションを巻き起こし、多くのファンが、ファンは、簡単に20,000を超えているファンの数の最初の日を対応してきました。
ちょうど昨晩、クォン·サンウ、ジャッキー·チェン(マイクロ)、ビッグブラザーは 意図的にマイクロブロギングが中国語を学ぶことを奨励送信します。

クォンサンウは ·演劇の幅を広げるために、中国市場に参入する クォン·サンウは
 2つの中国映画を撮影するだけでなく、 宿題の準備として記述することができ、21は シーナマイクロブロギングの排他的な開口部であり、中国初の テレビシリーズ "風花雪月" (ロマンチック) の 彼の撮影のニュースを発表した。
 
"馬ので、"今でも、私は あなたのことを願って、"十二生肖"は 非常に満足しています(:自分ののマイクロ ブログと @クォン·サンウの午前22時24分、ジャッキー·チェン は 北京語を学ぶために、上に来て!さあ!さあ!私は クォン·サンウ ジャッキーは、中国の発展を奨励するような ユーモラスな方法で期待していなかった、クォン·サンウは また驚きを表明し、ジャッキー·チェンと 中国音標文字と正の相互作用は、マイクロブログは書いた: 私は 中国語を勉強するのは難しい作業になります。

ジャッキー·チェン クォン·サンウ、インタラクティブ、かつ迅速に多くの友人のメッセージを集めて言った、"間違ったロング-tert-ブチルと呼ばれるも、それは兄、男性が叫んで、平均女性です" "我々が見てもユーモア兄弟のユーモア今も"かわいい"ジャッキーハ、...私達に笑い笑いをさせることの本質は私がハハ"、EHピンインを再生サンウ
 
 
 
 
うまく翻訳機を使えなくて・・・意味不明に!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿