じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ &メンズクラブ

2012-02-23 | Weblog
メンズクラブ3月号を 持つサンウ・・・
 
 
 
 
 
3月号で表紙に登場したクォン・サンウさんが、先日CD・DVDのイベントで来日。
 
ご本人が3月号を見るのはこの日が初めてで とても楽しみにしているということだったので 3月号を もってお邪魔してきました。

 

今回発表したミニアルバムはすべて日本語の楽曲で、イベントではその中の2曲をうたってくれました。
 
 
ジャッキー・チェンと共演する映画も撮り終え、新たにハリウッド映画にも出演するそうで 今後の活躍にも注目です。
ファンの方やメディアをとても大切にしていることが 伝わる、素敵なイベントでした。
 
 
3月号を手にしたクォン・サンウさん。
 
表紙も中面の写真も気に入ってくださいました。

 

3月号の表紙と中面5ページの撮影時間は、なんとたった30分!
フォトグラファー下村さん、スタイリスト櫻井さんの クイック&ビューティフルな仕事で、30分なのに4LOOKも撮れたんです。感謝!

 

表紙で着用している、本人もいちばんのお気に入りだった イヴ・サンローランさんから素敵なギフトもいただいて、ご機嫌のサンウさんでした。
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿