じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ハリュ 危険なキス!

2013-02-25 | Weblog

「野王」クォン·サンウ、スエに キスしようと、 "危険ないたずら"

 
 
 
クォン·サンウが スエに危険な いたずらを犯した。
 
25日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(ジョヨウングァン、パク·シンウ演出、イフイミョン脚本)では、ハリュ(クォン·サンウ)が ダヘ(スエ)のオフィスを訪ねてきて、彼女に危険ないたずらを犯した。
 
ベク・ドギョン(キムソンリョン)は、ハリュに契約恋愛をやめると話していた。
 
彼は すでにベク・ドフン(チョン·ユンホ)が 結婚したので これ以上の関係を継続する必要がないと感じたと述べた。
 
続いて 白鶴財団顧問弁護士も 他の人を知っているので そうしてみるとした。
 
白鶴のグループに入って 思い焦がれる復讐を計画していたハリュは 意のままにされず ダヘのオフィスを訪れた。
 
彼は なぜ来たのかというダヘの問いに、彼女を 部屋のドアの横の壁で 押し通した。
 
そして彼は ベク・ドフンを オフィスに呼んだと述べた。
 
ハリュは 自分を根打とうとはダヘに、キスしようとした。
 
そして、ベク・ドフンが 部屋のドアを開けた。
 
緊張したダヘは 何も言わず ベク・ドフンが 出るだけ待っていた。
 
ベク・ドフンは 部屋に誰もいないことを確認し、これらを見ずに 部屋を出て行った。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿