じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」スジョン、ハリュにジェウンを見る

2013-02-25 | Weblog

「野王」コ·ジュンヒ、クォン·サンウに 死んだ恋人の姿 思い浮かべて涙

 

コ·ジュンヒが クォン·サンウを 死んだ自分の婚約者と勘違いして涙を流した。
 
25日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)13話からハリュ(クォン·サンウ)がスジョン(コ·ジュンヒ)に 白鶴のグループに入るために 自分を助けてくれることをお願いした。
 
この日のハリュは、スジョンを訪ねて「「私は、白鶴財団顧問弁護士に入れることになるようだ」とし、 「しかし、弁護士の仕事は 何も知らないので助けてくれ。ダヘに 復讐するためには、白鶴に 必ず入らなければならない」と述べ、スジョンは「気になることがあれば 聞いてもください」と快諾した。
 
この言葉にハリュは スジョンが 用意した本で 勉強し始めて、スジョンは そんなハリュを見て 死んだ自分の婚約者チャ・ジェウン(クォン·サンウ)を思い出した。
 
そうして、眠りに入ったスジョンは 自分に 服を上掛けようとしたハリを チャ・ジェウンと勘違いして「ジェウンさん どこ行ったの・・」と涙を流した。
 
これに ハリュは 申し訳ない表情で スジョンを抱いて 慰めた。
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿