じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「痛症」殴りアクション!!

2011-09-06 | Weblog
「痛症」クォン・サンウ、キムヒョンジョン 10年来の親友を殴る
 
 
 
俳優クォン・サンウが 親友キムヒョンジョンと 死に物狂いで血闘をした。


10年来の親友と知られたクォン・サンウとキムヒョンジョンは 映画「痛症」で拳争うことをした。
‘ナムスン’(クォン・サンウ)は‘同賢’(精励院)が チンピラ(金型種)によって ワゴン車中に拉致されたことを確認してからは ワゴン車に乗って 先に鍵をぐっとのむ。

これに チンピが ナムスンを めちゃくちゃに殴るが 痛みを感じることができない ナムスンは ただ殴られているばかり。

二人の殴りは ワゴン車という狭い場所で 開かれて撮影するのに困難があったが二人は 実際と違いない殴りアクションをお目見えしたという裏話だ。

10年来 親交のあるクォン・サンウと金型種が 熱演した映画「痛症」は来る 7日封切りする。
 
 
 
 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿