じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ、「良い朝・・」インタビュー

2013-02-05 | Weblog

クォン・サンウ、撮影苦情吐露「眠れないよりは 寒さが嫌だ」

    
 
 
 
 
俳優クォン·サンウが 撮影苦情を打ち明けた。
 
5日午前 放送されたSBS 「良い朝・・・」には、月火ドラマ「野王」の撮影現場が公開された。
 
この日クォン·サンウは「一日に 二時間ほど眠る。眠れない事は 大丈夫だ。寒いのがより嫌いだ」と話した。
 
これに キム・ソンリョンは「クォン·サンウが 寒さをあまり乗っていたよ。ホットパック10個を 付けた」と話した。
 
また、クォン·サンウが「キム・ソンリョン先輩が 車の中にあり、私は 横を歩きながら 話をする場面だったがその時は 本当に寒かった」と 言うとキム・ソンリョンは「寒くて 鼻水を流していたよ」と伝え 笑いをプレゼントした。
 
一方、この日の キム・ソンリョンは 体つきを維持秘法を公開した。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿