じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」8話の予告編 と 7話

2013-02-05 | Weblog
「野王」ハリュウ 今後の成り行き・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルの床倒れていたダヘ ホテル従業員に 3日ぶりに発見されて 応急室に運ばれて行き、連絡を受けて駆けつけたドフン 胸を痛める。
 
ドフンが 廃人のようになった理由が ダヘが原因だったことを知ったバック会長 ダヘをコーヒー事業チームチーム長発令出してこれを知ったドギョンは怒る
 
一方、ハリュウ過去の話聞いた 刑務所のオム三道 ハリュウ自分 師匠ブルラしてハリュウ復讐を助けることにする・・・
 
 
 
~7話ビデオ~

↑時間が来ると 消えます・・・
 

SBS「野王」7話 - "ウンビョルの死"映像を見る
 
2月4日放送されたSBS月火ドラマ "野王" 7話からハリュウ(クォン·サンウ)の娘 ウンビョル(バクミンハ分)が交通事故に遭う姿が描かれた。
ダヘ(スエ)は、米国に行くために 娘ウンビョルと家を出た。
ダヘがベク・ドフン(チョン·ユンホ)に 会っている間に ウンビョルは 持って遊んでいたボールを拾いに 道路の真ん中に駆け付けて 走ってくるトラックに轢かれて死亡してしまった。
しばらく目を離した間に起こった悲劇が残念だ。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣ける (サンウ・バーバ)
2013-02-05 11:11:20
たまちゃんおはよう!

後半からずーと涙と鼻水の嵐でした。
サンウの演技素晴らしいですね~
今まで観た涙とは違いジワジワーと心の奥からにじみ出る涙演技にサンウと一体化して泣けましたね~
視聴率も上昇してきて増々楽しみですね。
ありがとう!

返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2013-02-05 20:29:40
こんばんわ~


本当に サンウ ここ何年間で さらに演技力がつきました。

前は 正直 ちょっとオーバーアクション気味のところがあったと思います。

でも、自分もいろいろ辛い事があって  それが演技にも生かされてるように感じます。

これから もっと視聴率上がっていきそうですね

安心して 見ていられそうです。

スエは あまり好きな女優じゃなかったけど

今回初めて 演技の上手な女優さんと気が付きました。


今晩も 野王を応援します~

返信する

コメントを投稿