じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「メディカル トップチーム」2話のあらすじ

2013-10-11 | Weblog

メディカルトップチーム 」クォン·サンウ、繊細な感情線が正しく生かした

 記事画像

 

「メディカルトップチーム」のクォン·サンウが 繊細な感情演技で強烈な存在感を誇示した。

去る10日放送されたMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」2話で クォン·サンウは、青い病院のドアを閉めるようになった状況で、患者の特別養護老人ホームや別の病院に送信するバク・テシンの切ない感情を繊細に描き出した。

特に「メディカルトップチーム」との合流を前に 自分の将来より青い病院の患者のために心配している様子は、クォン·サンウの隠れた感情演技が光を放った。

この日バク・テシン(クォン·サンウ)は、ソ・ジュヨウン(チョン・リョウオン)の手首に異常があることを検出すると同時に、患者が 危機的な状況に至ることになると手術室に足を運んだ。

ソ・ジュヨウンは、最初の出会いから、自分よりも 優れた能力と判断力を持つバク・テシンを警戒したので、簡単に 手術を出さなかった。

しかし、患者を生かすために、最終的に バク・テシンにマスを超えた。

手術は成功に終わり バク・テシンは、青い病院に戻った。

しかし、青い病院の医療機関と寝具はすべて消えていた ファンチョルグ(イ·デヨン)がぽつんと残されていた。

ファンチョルグは、数日後に アメリカに発つバク・テシンの心を不快にしないための負債のためにドアを閉めるようにした青い病院の事情については口を閉ざしていた。

そんな中 バク・テシンはハン・スンジェ(チュ·ジフン)から メディカルトップチームに合流してくれという提案をうけた。

良い条件であるが、メディカルトップチームに長くとどまらなければならすることをしないバク・テシンは躊躇した。

チュ·ジフンは、ウンバウイの手術支援を約束した。

それにも バク・テシンは、もう一度考えてみると固辞した。

バク・テシンには メディカルトップチーム合流より青い病院の患者が 他の病院に無事に移りすることがより重要だった。

バク・テシンは どこへともなく散乱なければならない患者を見て心を痛めた。

青い病院に 奇妙な鳴き声が聞こえて見たバク・テシンの目の前に 、すべての患者が 青い病院の前に集まっていた。

心と体の不自由な患者は、バク・テシンとファンチョルグが 欠場し 再び青い病院に訪ねてきたような状況だった。

何よりも、自分たちと一緒に過ごすとは、患者の言葉にバク・テシンは メディカルトップチームに参加すると、青い病院を再び取り戻してやるというハンスンジェの条件を承諾し、今後の展開に 期待感を高めた。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿