じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウと ルク・・・

2012-07-14 | Weblog
Weiboより
 
 
 
今天遇到权相佑了,比电视里矮了许多我,以至于我都觉得不象,他看到我是亚洲人很紧张(因为在街上真的没人认识他,他很放松的和家人在逛街)抱他小孩跟玩偶拍照的时候一直都用小朋友挡着我的镜头,切,我才不稀罕你呢,又不是我的社长,哼哼!(大晚上的手机拍的不清楚,回头等胶片的高清吧。)
 
 
 
今日は権相佑に出会った、テレビ内より低かっの多くの私は、私に至るまでみなようでないと感じて、彼は私が見えることはアジア人であり緊張していて(よって路上で本当に人が彼を認識しなくて、彼が緩んでいて身内と逛の通りにある)は彼子供と人形をいだいて写って議扮/昨まっすぐにみな子供の挡で私を着るレンズは、身近で、私はやっと唯一でなのあなたは、また私でない社長は、うんうんうなる! (大きい晩の携帯電話の回のものは知られていなくて、等フィルムのハイビジョンを振り返ってみるだろう。 )
 
 
~違う翻訳機での翻訳~
彼は非常に神経質にアジア人が(実際、誰もが通りで彼を知らないので、彼は非常にリラックスしていた私を見てような気がしないことをテレビよりもはるかに短い、右·サンウが発生し、彼の子供のレンズは、人形と写真を撮って保持するために通りを歩いて家族が)私のカットのうちの子供たちでしたが、私は社長、ハム、あなたのためではない気にしないでください!(電話の大きな夜で撮影した高精細のクリアバックフィルムではありません。)
 
 
 
↑パリと言う人がいたり アメリカのラスベガスって 言う人がいたり・・・
一体 どこなんでしょ??
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿