じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウにメロメロ (*koko*)
2009-09-18 22:34:34
たまちゃんありがとう
楽しませていただきました。

ホント素敵

爽やかサンウ大好き

涙腺弱くて・・・

でるほど嬉しい!

今と比較すると(比較してごめんなさい)違うね。

かわいかったね
返信する
ため息がでそう・・・ (たまちゃん)
2009-09-18 23:30:06
ね。ホント可愛いかったね。

どうして こんなに表情が可愛いかったんだろう?

ドラマや映画とは違うサンウがいて それがまた、魅力的だったね。

今は プライベートばかりで それも・・・だから。

シンデレラマンで 可愛くはしているけど・・・違うんだな~?

残念ながら この頃のサンウとは・・・
返信する
同感です~ (サンウ・バーバ)
2009-09-19 22:38:00
KOKOさん・たまちゃんこんばんわ~

KOKOさん初めまして?よろしくね。
ホント同感です・・
サンウ笑顔も仕草も超カワイいいね~

今も一つずつの仕草も笑窪と目じりにしわを寄せた笑顔の位置も変らないのに・・(大好き)

シンマンの可愛い弾けた演技も・・違うんだよね?
年を重ねた良さを出した演技に磨きを懸けないとかな?
でも、男臭く(いい意味で)なってるよね・・
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2009-09-19 23:21:07
こんばんわ・・・

淋しいけど・・・
サンウも33歳だから 
いつまでも あのままでいて欲しかったけど。

もう、パパなんだもの。
この1~2年の間に 環境も変わったし、変わっていないのは ファンの気持ちだけかも?

もう、違う 大人のサンウを 見てあげないと駄目なのかも?

これから どう変わっていくかが・・・
これからの 俳優サンウを左右すると思う。



返信する

コメントを投稿