じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

美女と野獣

2010-01-09 | Weblog

する 

▶'' カップルにアンチがない
だしくはこのメガトン '' カップルっただ.インターネットポータルサイトにがったデッグルでも 'アンチ'をすことはしい。これは、クォン・サンウ、ソン・テヤングのとはしただ。これらのされるとめられたをこぼしした。
それは、されたになったのマイノリティーまでげた。ここにまでになりながらたちが ''のファンタジーにけたし、そのたちのきくなったとった。
したがって さまざまなで 'マイノリティー'にしてたキム・ヘスのったというは,'マイノリティー'であるたちにをくれたというのだ。
これをたちには 「 希たなくちゃいけない」とを、たちには 「あのように きれいな 醜うのに 私にうちの(ご)ならしたの」というえたことだとした。
"よりを やきもち 自よりまずいけずした-カップルはの 'みの'からしています.このために 'アンチ'をしてみにくいのですね。"
たちはやっぱり ''なのでないんだ '' カップルにることだというもある。
'になったで ないをするしいから,これらのをしっとりとらしてくれる 'オアシス' のようなうようになったこと"とった。

そう言えば モデルのように美人の友達は 普通の人と結婚したし・・・凄く ハンサムな近所の息子さんは ごく普通の子と結婚したね。でも、とっても幸せそうで・・・自分が 美しい人って そんなに 相手の外見は言わないみたい。それより 優しいとか価値観が一緒とか・・・尊敬できるとか・・そして美女と野獣って 上手くいってる夫婦多いよね・・・私は いまだに外見ばかり見てしまっているけど・・

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿