じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

チェ・ジウの名演技。

2008-11-30 | Weblog

毎回見ても・・・涙。

もう、いい加減 飽きてもいいくらいだけど、これだけは 何度見ても 号泣です。この二人 やっと幸せになれると思ったのに・・・最期の別れが近づいて・・・テファオッパの目 ただソンジュを一目見るだけになってしまっけど テファは それでも チョンソの役にたてて幸せなんだろうね。

    

       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンジュオッパ! (すだち)
2008-11-30 21:26:12
たまちゃん こんばんは

私は 天階で サンウに狂う事に なったんです

何度見ても飽きる事がないのは一緒だね

ソンジュオッパ!は不滅です

ジウ姫の新しいドラマも面白そうだね

ジテとの共演も楽しみです

返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2008-11-30 21:56:41
こんばんわ・・

今日 オフ会じゃなかった?
バーバさんと 1ヶ月ぶりの再会では・・・?

チェ・ジウのドラマ 12月3日からだから 結果がすぐに出るよね。
チェ・ジウが スターの役っていうのが 引っかかるけど ユ・ジテのドラマ演技も楽しみ。

映画「純情漫画」は ヒットしそうよね。

サンウ「対物」の話がダメにならなかったら・・
テヨンとこんなに早く 結婚もなかっただろうし、もしかしたら「純情漫画」に出ていたかも?

ひとつ歯車が狂ったばかりに・・1年間棒に振ったような・・・(言い過ぎ?)
返信する
名演技 (サンウ・バーバ)
2008-11-30 23:15:21
こんばんわ

「天国の階段」何度観ても見飽きない・・大好きです。チェ・ジウの演技や脇の人たちの演技が光りますね・・もちサンウも素敵!

オフ会行ってきました・・ストレス解消~笑い過ぎ・・お腹が痛い・・いや食べすぎでした?

パネル展FMの写真オンリーで、懐かしかったよ~
入り口の写真・・隠し撮り??写真撮影禁止!でしたが??また送りますね・・

バーバも「対物」の話実現してたら・・現実は、大きく変ってたかな??もう過ぎてしまった「悲しい話」だけどね~

来年こそはサンウにも私たちにも良い年で有りますように祈ります。
返信する
未来に向かって・・ (たまちゃん)
2008-12-01 07:55:29
サンウ・バーバさん おっぱよう!

昨日は お疲れ様です。
ストレス解消できて良かった!!
サンウ話では 話が尽きないからね・・

いい話も 良くない話も・・
それが 交互に来るから 飽きないのよね~

「対物」もだけど ジウォンちゃんと話のあった映画どうなった?
負け惜しみで?11月中旬から撮影なんて言っていたのに・・
やっぱ デマだったのかな?
監督とジウォンちゃんには 悪い事したかも?

でも、仕方ないよね・・
いつまでも待ち続けられないよ・・
で、なくても サンウの話題 プライベートに偏っているのに。

もう、そろそろ 次期作の記者会見するよね~
今月中旬から 撮影っていっていたし・・
記者会見がないと 不安です!
返信する

コメントを投稿