じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ、噂を解明!

2013-09-15 | Weblog

「セクション・・・」クォン·サンウ "デマに 大変だった" ...デマ解明

本文画像



俳優クォン·サンウが 自分のために噂を解明した。

クォン·サンウは15日放送されたMBC 「セクションTV芸能通信」で 最近 自分が言及された証券情報誌から次回作の情報までを打ち明けた。

この日の放送でリポーター朴知恵は クォン·サンウに「美しい女性と 広告撮影をすると ソン·テヨンの圧迫がないのか? 」と尋ねた。

クォン·サンウは「ただでさえ デマのために大変だった。撮影するために 3日の夜をぶっ通しで 漏れ出たところで、いつの間にか私変な人になっていたよ」と自分を取り巻く噂にについて言及した。

クォン·サンウは「私は良い父親、良い夫だ」と付け加えた。

また、クォン·サンウは次期作であり、10月放送予定であるMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」にも言及した。

彼は 今回の作品で天才外科医バク・テシン役を演じる。

クォン·サンウは「医師の役割をするようになると知らなかった。視聴者が どのような感じを持つか気になった。そのため、"医療のトップのヒント"は、新鮮すると思う。(キャラクターが)おもしろくて 情熱的な医師だ」とし、「振り向いたら忘れてしまう。NGもたくさん出る」と言った。

彼は「チュ·ジフンと急速に親しくなった。クールな友人だ。この子も私と似ているねと思った」と話した。

クォン·サンウは医学ドラマ準備のため KBS 2TV「グッドドクター」は 視聴率を参考に見る事はない。お腹痛いからだ」と笑って話した。

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿