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ファンが 最も興味ある父子

2014-01-06 | Weblog

「パパ!どこが?」シーズン2に出演して欲しいスターの家族は?

 

「第2のユンフは誰か「MBC 日夜-お父さん!どこ?」が 今月末にシーズン2スタートを控え渉外戦争に入った。

「お父さん!どこ?」は、昨年1月初放送を始めて 日曜の代表芸能に浮上した。

昨年末、「2013 MBC放送芸能大賞」授賞式で大賞を受けて 熱い人気を立証した。

最高の人気を享受している時点で、「シーズン2」に変身を図るいる状況だと これまで以上に視聴者の関心は高い。

「お父さん!どこが?」は芸能人だけでなく、その子供まで一緒に出演しなければならないので制作陣は、交渉の過程で非常に苦労している。

現在、「オリジナルメンバー」ユン·ミンス、ソン·ドンイル、キム·ソンジュなど三人がシーズン2に残留することに確定した状況で、制作陣は残りのメンバーを「新しい顔」で 抜くために渉外している。

製作陣は さまざまな可能性を開いておいて、5〜7歳の子供を持つ数十人の芸能人らとの事前ミーティングを進めている。

プログラムの特性上パパよりも 子供の役割が重要なだけに、「第2のユンフ」になることができる個性豊かで純粋な子どもたちをキャスティングするために心血を注いでいる。

どう すれば「明らかなメンバー」ではなく「神の一手」のメンバーたちで記事を修正構成することができるか。またネチズンたちが希望するスターの家族は誰だろうか。

リサーチ専門サイト消費者リサーチパネルティアンを使って 合計5096人の評価を調査してみ仮想メンバリストをコンパイルしてみた。

本文には10位まで紹介する。

11位には クォン·サンウの息子 ルキ。

12位にはイ·スンチョルの子供たちを見てみたいアンケートの結果が出た。



総参加人数5096人

1位チャン·ドンゴン-コ·ソヨン(19.3%、986人)の子供:息子チャン·ジュンヒョク(5歳)出演確率:0%

キャスティングのみなら大当りだが、出演する確率はほとんどない。

最高の美男-美女スターの出会いという点で、2010年に結婚した時から賑やかだったはずの息子出産後ネチズンらの'嵐の関心’を受けた。

息子が誰をどのように似ているのか気がかりなことを集める中で 放送に出演と同時に熱い関心を受けることが予想される。

プログラムの特性上家の内部も公開するので、これらが出演する場合、話題性は保証されたわ けだ。

しかし、チャン·ドンゴン、コ·ソヨンカップルは、息子の顔が公開されることを 特に気にされ、一般の人たちの携帯電話の写真撮影にも非常に敏感であることが分かった。

コ·ソヨンが、現在第二子を妊娠しており、チャン·ドンゴンが 芸能出演を気にするため、可能性は0%とすることができる。

2位ユ·ジュンサン-ホン·ウニ(14.6%、(744人)の子供:息子ユミンジェ(6歳)出演確率:20%


評判のおしどり夫婦であるだけに、子供たちとの呼吸も格別と期待される。

特に、これらの次男ミンジェは、パパとママの外見を適切に似て目も大きく、トルマントルマンしてブラウン管に登場した場合、視聴者たちの可愛さを独り占めする見通し。

ユ·ジュンサンは昨年KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」で ミンジェのいたずら心に言及しつつ、「「ノングクルチェ転がって 来たあなた」の撮影を終えて家に入ると、「私はガックシタルだ」と走り回る」とし「トルチャンチは「私ガックシタルだ!」を叫んで子供たちが多高飛びを打った」と舌を掛けたりした。

ただし、ユ·ジュンサンがすでに 一度「パパどこ'出演を固辞したことがあり、確率はあまり高くない。

3位チョン·ウンイン(13.6%、(692人)の子供:娘ジョンセユン(6歳)出演確率:60%

製作陣が目をつけているメンバーの一人。

キャスティング有力な候補に上がったという報道が先に出ながら チョン·ウンイン側は「最終的に出演しないことにした」との立場を出した状況だが、制作陣はまだ チョン·ウンインと未練を捨てれていることが分かった。

チョン·ウンインの場合、これまでの娘と一緒に放送にしばしば登場して プログラムに一緒に出演することへの抵抗感は比較的少ない状況。

ここに 娘ジョンセユンがハリウッド俳優トム·クルーズの娘修理クルーズと似て'韓国の修理クルーズ’と呼ばれてきたため、出演さえすればユンフを飛び越える人気を集めるものと見られる。

4位ユ·ジェソク-ナギョンウン(12.8%、653人)の子供:息子ユジホ(5歳)出演確率:0%

「国民MC」から「国民のお父さん」のタイトルがつくものとみられる。

芸能界で礼儀正しく噂になっユ·ジェソクだから、ユ·ジェソクの子供のしつけ法が気になるという反応が支配的だ。

だけでなく、息子を一度も公開しなかったので、誰よりも熱い関心を集めるものと予想される。

2012年10月MBC 「無限に挑戦」300回特集で「息子ジホが「お父さんは人々の多くには行けない」という言葉をしたときにどれだけ気に障ったのか分からない」と心を痛めるしたユ·ジェソク。「お父さん!どこ?」の出演を強く推奨する。

しかし、出演する可能性は0%。

5位タイガーJK-ユン·ミレ(7.8%、395人)の子供:息子でジョーダン(7歳)出演確率:70%

大韓民国ヒップホップの正統血統を受け継いだ「タイガージュニア」にも多くの人々の関心が集まっている。

お母さんユン·ミレの大きな目とキュートな印象を収縮させる打ち込んだジョーダンは、すでに2010年の「ユ·ヒヨルのスケッチブック」で隠すことができない才能を見せた。

当時父親タイガーJKの懐に抱かれて登場したジョーダンは、父親のヒット曲のラップの歌詞をぶつぶつながら観客と呼吸した。

特に「お父さん大丈夫ですか?」というユ·ヒヨルの質問に下手な発音で「 2NE1 」と叫んで現場を爆笑させた。

以来、2012年の「常勝疾走」で見違えるように成長した姿に現れて驚きをかもし出すこともした。

6位ション-チョン·ヘヨン(7.7%、393人)の子供:息子の葉率(6歳)出演確率:30%

通常、多岐にわたるボランティア活動に毎回話題を集めているション-チョン·ヘヨン夫婦は、特別な教育哲学でも有名だ。

特に これらは様々な講演でも、「親が子供の立場から言うことが重要だ」と特有の「目の高さ育児法」を説破した。これ交渉が成功した場合、「パパ!どこが?」を育児教材のように本邦死守する夫婦視聴者たちも登場する見込みだ。

ジヌション出身のヒップホップスターである父親の才能を受け継いで、普段のズボンを一気に降りて着ると、曲を踊ることが好きというハユルがの食も気がかりなことをかもし出す。

7位キム·ソンギュン(6.6%、336人)の子供:ギムドギョン(5歳)出演確率:30%

ドラマ「応答せよ1994」三千浦の役割で得た人気をさらに引き上げることができる絶好のチャンス。

「応答せよ1994」で、思いやりのある男の面貌を見せてくれたチョコ飲料の広告で「弱い夫」のキャラクターを披露しただけに「お父さんキム·ソンギュン」の姿に対する気がかりなことが増幅された状態。

知ってみると息子の愛がすごいパパだ。

SNSにはパパにそっくりなルックスの二人の息子の写真がいっぱいある。

最初の息子はフォースから尋常ではない。

無表情な顔でいたずらを打つと、弟を暖かく守る頼もしい姿を見せてくれて「噛めてあげたい」は、弾性を出て出るようにする。

KBS「スーパーマンが帰ってきた」に出演中のファイター、秋成勲の娘の愛の量に劣らない可愛さがにじみ出る。

8位カン·ホドン(6.1%、312人)の子供:息子キョンシー後(6歳)出演確率:0%

強い男カン·ホドンの'息子バカ'の面貌が期待される。

力強い声で、放送界を号令するカン·ホドンが示す限りなく優しい姿は、第2の全盛期を開くほどに新鮮なものと反応する。

これに加えて、屋外バラエティで強気を見せるカン·ホドンは「お父さん!どこが?」の資格がある。

シフ君の活躍も期待される。

ユンフをつなぐ「モクバン系新星」が誕生するものと見られるからである。

最近SBS「スターキング」で、「食のご飯を三杯ずつ食べる"と"足がすでに250mmだ。先日、格闘王上場も受けてきた」と自慢して目を引くこともした。

いったいどれだけ お父さんを収縮させる配置をかすごく気になる。

9位キム·ナムジュ、キム·スンウ( 4.7%、239人)の子供:息子ギムチャンフイ(7歳)出演確率:10%

一度も子供と放送に一緒に出演したことがないという点で、公開直後の熱い関心を受けるように見える。

このような理由出演さえすれば、シーズン2の最初の放送から 視聴率でヒットさせると思われる。

また、キム·スンウはKBS 2TV「キム·スンウの常勝疾走」と「1泊2日」など多数の芸能プログラムを通じて、すでに芸能感を証明したから出演さえすれば、子供の呼吸だけでなく、お父さんたちの間で 司会者の役割まで消化することができるという長所がある。

しかし、過去の多くの放送で 子供を公開する意思がないと明らかにしただけの出演の可能性は希薄な状況である。

10位ユン·ジョンシン、チョン·ミラ(3.6%、185人)の子供:娘ユンライム(6歳)出演確率:40%

成功があれば、ユン·ジョンシンは トークショーやオーディション、屋外バラエティに続いて「育児芸能」初挑戦です。

ジャンルを問わず、芸能感を吹き出すユン·ジョンシンとテニス選手出身チョン·ミラの血を受け継い受信した娘の登場が精一杯期待を引き上げる見通しだ。

ライムは昨年SBS「裸足の友人たち」のメンバーが、ユン·ジョンシンの家を訪問した時、兄ライク、弟ラオと一緒に姿を現わした。

当時カン·ホドンが「ライムああ。 お父様〜と言いながら走ってきてくれ」とお願いしてみましょう首を左右に振って 恥ずかしそうな姿で笑いをかもし出すこともした。

 

 

 

 


韓流ドラマのあり方・・・

2014-01-06 | Weblog

いつまでも韓流スターだけに頼るのだろうか...?

 

記事画像

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「好きな韓流スターが出演するドラマは 欠かさず見ています。楽しみがなくても ファンだから 我慢して見ています。」ある韓流スターが好きな日本のファンの告白だ。
 
「最初に惚れた人がなるもの」という言葉が、ここまでくれば厳しい。
 
多くの韓流ファンたちが 同じような状況を経験している。
 
ファンも自分の忠誠心に限界を感じる瞬間が来るはずだ。
 
しばらく前に放映終了したドラマ「メディカルトップチーム」(MBC)の制作発表会現場には クォン·サンウとチュ·ジフンの日本ファンクラブがぎっしりと埋まった。
 
しかし、この作品は、序盤の勢いが無色に一桁台の視聴率を越えられずに幕を下ろした。
 
韓流プリンス‘チャン·グンソク’を前面に出した「きれいな男」(KBS)も 5%以下の視聴率から抜け出す兆しを見せていない。
 
医学ドラマらしい楽しさと ラブライン、どちらも しっかりとつかめない「メディカルトップチーム」と、既存のキャラクターを そのまま踏襲したチャン·グンソクが出演する「きれいな男」に 視聴者たちは背を向けた。
 
しかし、国内興行に失敗した作品でも 韓流スターが出演するとしたら、輸出の道は保証される。
 
放送局と製作会社は この点を利用している。
 
韓流ブームを呼んできたのは スターではなく、コンテンツであった。
 
「チャングムの誓い」のイ·ヨンエや「冬のソナタ」のペ·ヨンジュンは 最初から韓流スターではなかった。
 
「チャングムの誓い」と「冬のソナタ」とは、作品の内容に興味を感じた人々が、チャングムとジュンサンというキャラクターに陥り、続いてキャラクターを演技した俳優のファンに生まれ変わる順序を踏んだ。
 
しっかりとしたコンテンツがあったからこそ「ヨン様」が日本列島を号令することができた。
 
しかし、今は完全に主客が転倒した。
 
放送局や制作会社は海外への輸出のために 超特急韓流スターをお祀りするためにありったけの力を使う。
 
主演俳優に高い身代金を払うと、作品自体に投資する余力がない。
 
結局、見た目は安っぽく、その中に実質的には見られないドラマが量産される。
 
国内の視聴者が見ても 不十分なコンテンツは、外に出ても「鳥ひょうたん」の形を免れない。
 
あちこちで韓流が終わり物とは話が退屈せぬ出てくる。
 
それが果たして 韓流ファンたちの気まぐれからだろうか。
 
深く考えてみなければならない時である。