オ·ヨンソ「クォン·サンウ実際の性格?休まずにいたずらをする魅力の塊」
俳優オ·ヨンソが MBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)を介して 恋人演技をしたクォン·サンウの実際の性格を明らかにした。
オ·ヨンソは 最近ティブイデイルリとのインタビューで、ドラマを通じてラブラインを広げたクォン·サンウとの話を切り出した。
オ·ヨンソは クォン·サンウの実際の性格について、「撮影現場での いたずらもたくさん打って 同僚俳優たちを快適にしてくれる性格だった。魅力も溢れる人だと みんなサンウ兄を「巻チャーミング」と呼んだほど」と話した。
引き続きオ·ヨンソは、「ところで、あまりにも いたずらを打つから 恋人演技をする時も笑いが絶えなかった。私たち間で'メロの破壊者」とした"としながら 気さくなクォン·サンウの性格について説明した。
また、彼は ドラマで急ながら クォン·サンウとのラブラインが展開されたことについて、「「メディカルトップチーム」の最高の反転がなかったかと思う。私は ドラマで最初からテシン(クォン·サンウ)に対する好感を表わして 演技がしやすかったが、サンウ兄は そうではなくて、感情をキャッチが多く 難しかっただろう」と回想した。
オ·ヨンソは 最近放映終了した「メディカルトップチーム」で、明るく陽気な胸部外科専攻の3年目のチェ・アジン役を演じる。
彼女は劇中 ギム・ソンオ(ミノ)とバク・テシンの愛を同時に受ける人物を演技しながら、患者を大切に人間の意思に分解好評を博した。