じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「メディカル トップチーム」副院長ヘスの隠し子

2013-12-04 | Weblog

「メディカルトップチーム」キム·ヨンエ、隠された息子の正体が明らかになった」チョン·ノミンに脅迫受けて' 

 
 

 

 

副院長キム·ヨンエの隠し子の正体が明らかになった。

4日放送されたMBC「メディカルトップチーム」(ユンギョンア脚本、キム·ドフン·オヒョンジョン演出)は、ヘス(キム·ヨンエ)が 謎のメールを受ける場面が描かれた。

 メールの中には ヘスの隠された息子の写真や動画が盛り込まれていた。

この時、テチョン(チョン·ノミン)が現れた。

ヘスは、「どうしたいのだ?」と震えた。

テチョンは、「35年ぶりに ついに お子様に会われるのでしょう。 おめでとうございます。その友達は お金があれば 何でも尽くす。だから 私を尾行していたんだよ。ロイヤルメディカルセンターは 諦めてください。三日の余裕をみましょう」と脅迫した。

続いて、 「副院長に、メールでいただいた動画を 課長にも(チュ·ジフン)しました。課長が それをどのように利用するか興味があります」と言って 緊張感を催した。

 一方、ウンスク(キム·チョン)は、死ぬ前 ジュヨウン(チョン·リョウォン)にスンジェをお願いして人目を引いた。

 

 

 


「メディカル トップチーム」悲しみにくれるスンジェ

2013-12-04 | Weblog

「メディカルトップチーム」全てを失ったチュ·ジフン、チョン·リョウォンだけが残った・・・

 

 

12月4日放送されたMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフンオヒョンジョン)17話でハン・スンジェ(チュ·ジフン)がすべて失って絶望した。

ハン・スンジェの母(キム·チョン)は、すでに状態があまりよくなかった。

ハン・スンジェは、最終的には 手もしっかり書いてみずに母を離れて送信した。

いつも冷静だったハン・スンジェは そのまま崩れて嗚咽した。

ハン・スンジェは「高慢で孤高に、会長がなんと言って 遊説に落ちても ひるまないで。今まで生きてきて、私が一番よく 一に君を産んだよ」といって母の言葉を思い出した。

続いて「お母さん。」と声を殺して涙を流した。

ソ・ジュヨウン(チョン·リョウォン)は、閉じこもっているハン・スンジェを訪れた。

ハン・スンジェは、空腹に お酒を飲んでいた。

ソ・ジュヨウンは やけっぱちのハン・スンジェは「かまわないでくれ!」と言いながら お酒を飲んだ。

ハン・スンジェは「飲んでも 飲んでも足りないね」と語った。

ソ・ジュヨウンは、「こんな事しても オモニが帰って来る訳でもない。体が壊れる」と言った。

ハン・スンジェが「実質KO勝ち負けだ 何であるかを表したい」と言うと、ソ・ジュヨウンは、「これはなんだ。これが 本当に課長が望んでいた者だったのか」と説得した。

ハン・スンジェは「二度と見つけてくるな」と冷たく言った。

しかし、ハン・スンジェは、自分の親友が副院長シン·ヘス(キム·ヨンエ)のスパイだったということを知って、より深い絶望に落ち、最終的に ソ・ジュヨウンを訪れた。

ソ・ジュヨウンはハン・スンジェの電話に 一気に 走ってやって来た。

ハン・スンジェは 一人で酒に酔って 眠っていた。

ソ・ジュヨウンはハン・スンジェの横で じっと座っているハンスンジェの背中を一掃た。

ソ・ジュヨウンは ハン・スンジェに横たわった。

すべてを失ったハン・スンジェに残ったのはソ・ジュヨウンだけだった。

 

 

 

 

 

 

 


「メディアカルトップチーム」スンジェの母 急性膵臓癌

2013-12-04 | Weblog

「メディカルトップチーム「冷静だったチュ·ジフン、彼も息子だった

 

「メディカルトップチーム」チュ·ジフンの涙が視聴者たちを残念にした。

12月4日放送されたMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフンオヒョンジョン)17話でハン・スンジェ(チュ·ジフン)が涙をながした。

ハン・ウンスク(キム·チョン)が 意識を失ったまま 病院の緊急治療室に運ばれてくると ハン・スンジェはパニックに陥った。

ベサンギュ(アレックス)が優れていて、テストを進行したし、超音波検査の結果ハン・ウンスクは、急性膵臓癌の嚢胞まで見せた。

ハン・スンジェは、手術を決めた。

ベサンギュは チェ・アジン(オ·ヨンソ)を介して バク・テシンに連絡した。

同じ時刻、手術中のソ・ジュヨウン(チョン·リョウォン)も、このニュースを聞いて ショックを受けたが 手術中のために動くことができなかった。

ソジュヨウンは、悩んだ末に ジャンヨンソプ(アン·ネサン)に助けを要請した。

しばらくして 意識が戻り目を覚ますハン・ウンスクはハン・スンジェに「こっちに来るなと言ったのに ごめんね」と言った。

ハン・スンジェは 涙を流しながら「息子のところに来て 次にどこに行こうとしたのか。こんな様になるまで、私に一言もなく、本当に」と性出した。

ハン・ウンスクは 息もまともに休みながらも「ごめん。息子。怒らないでください。ごめんね・・」という言葉を繰り返した。

ハン・ウンスクは、膵臓の壊死が半分以上進行した状態であった。

ハンスンジェは、病院に来たバク・テシンに「手術は可能なのか。お願いします。私の母は 少し手術してくれ。お願いする」と切なく言った。

手術を控えたハン・ウンスクにハン・スンジェは「私は隣にいるので 心配しないでください。一番 優れた外科医が手術するから手術して よくなるはずだ」と安心させた。

 

 

 

 

 

 


「メディカル トップチーム」テシンの決心

2013-12-04 | Weblog
 

クォン·サンウが グァンヒェグループの競争グループから スカウトされた。

4日の夜に放送されたMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)17話でバク・テシン(クォン·サンウ)は、グァンヒェグループの競争企業細型グループ所属の病院から キャスティング提議を受けた。

テシンは 悩んだ挙句に、この日の朝 チェ・アジン(オ·ヨンソ)と 偶然の運動を共にすることになった。

テシンはアジンに「考える事が 本当に多い」とし「チェ・アジン先生、私に 約束してくれることができるか、これから 私が決定をしても 私を信じて与えることができるのか」と 何か固い決心をしたように悲壮さを表わした。

これから テシンが 今後どのような決定をくだし、どのような計画を立てるようになるのか、その成り行きが注目される。

 

 

 


「メディカル トップチーム」ミンホ 切なく淋しい・・・

2013-12-04 | Weblog

「メディカルトップチーム」クォン·サンウ、オ·ヨンソ健康取りまとめる「ミノ苦い」

 


クォン·サンウが オ·ヨンソを積極的にまとめ始めた。

4日の夜に放送されたMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン) 17話でハン・スンジェ(チュ·ジフン)の実母ハン・ウンスク(キム·チョン)が死亡した中 バク・テシン(クォン·サンウ)は、改めて 周囲の人々の健康をまとめ始めた

この日 テシンはチェアジン(オ·ヨンソ)と 空いた時間に医局で一緒にカップラーメンを食べ チェ・アジンと健康を まとめると呼びかけた。

テシンは「体によく拾う。そうでなければそっとしておかないのだ」と伝えた。

チェ・アジンは、 「そっとしておかないと どうしようか」と反問したテシンは、「私はどのようにするか どうかよく見てください」とアジンを積極的に取りまとめた。

 

 

 

 

 

 

 


「メディアカルトップチーム」スンジェの母 手術できず・・・

2013-12-04 | Weblog

「トップチーム」チュ·ジフン母の死の危機は、クォン·サンウも手術を諦めた・・・

 

キム·チョンは、最終的に 死亡することになるだろうか。

クォン·サンウさえ キム·チョン、手術を断念した。

4日の夜に放送されたMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)17話でバク・テシン(クォン·サンウ)は、ハン・スンジェ(チュ·ジフン)の急性膵炎の嚢胞まで加わって、膵臓が半分以上欺きした実の母親ハン・ウンスク(キム·チョン)の手術を執刀することになった。

ハンウンスクの腹を開いた バク・テシンは驚愕した。

膿瘍が 進みすぎているうえに、すでに 何回か行われた状況だった。

いざとなったら、テーブルデスが来る状況であった麻酔のジョジュンヒョク(パク·ウォンサン)は、「今 触れてしまったら 課長はお母さんと最後の挨拶もできないようになる」と、手術を引き止めた。

最終的に テシンは手術をあきらめていた、泣き叫ぶスンジェに「申し訳ない」という言葉を繰り返すだけだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「メディカル トップチーム」スンジェ&ジュヨウンのスキンシップ

2013-12-04 | Weblog

「メディカルトップチーム」チュ·ジフン、チョン·リョウォン激情スキンシップ予告

 

チュ·ジフン、チョン·リョウォンのスキンシップが予告された。

MBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン)側は チュ·ジフン、チョン·リョウォンのくらっとするスキンシップスチールを12月4日に公開した。

去る放送で ハン・スンジェ(チュ·ジフン)の母·ウンスク(キム·チョン分)が救急車で運ばれて行く中 意識を失って不安感を高めた。

ハン・スンジェとソ・ジュヨウン(チョン·リョウォン)の切ない姿が公開された。

劇中、二人は先輩後輩の関係が後輩以上に주 영を特別に考えているスンジェとそのスンジェに向かってジュヨウンは、徐々に心を開いていた状況。

こうした中、ジュヨウンの首を包んでいるスンジェに続いて 彼の背中に寄りかかったまま、かすかな表情を浮かべているジュヨウンは、二人の間に流れる尋常ではないオーラを感じさせる。

特に メンバーの相次ぐ脱退で トップチームの危機と副ヘス(キム·ヨンエ)の挑発、そして ウンスクの気絶まで 最悪の状況を迎えたスンジェはジュヨウンと秘密の時間を持つようになった理由について疑問が集中している。

「メディカルトップチーム」のある関係者は「これまでの冷静さを失うほど絶望したスンジェと彼を切なく眺めるジュヨウンの切ない姿が描かれる予定」とし「視聴者の心拍数を躍らせる二人の関係の歩みを一緒に見守ってほしい」と伝えた。

今日、4日午後10時放送。

 

 

 http://www.jejumbc.com/vodskin/vod_aod.asp?stream_value=vod&stream_type=Live_tv

 

 

 

 

 


「メディカル トップチーム」17話予告

2013-12-04 | Weblog

チュ·ジフン、クォン·サンウに キム·チョンの手術を お願い!

 
 
주지훈, 권상우에게 김청 수술 부탁!  이미지-1

 
 
 
テシン(クォン·サンウ)が ウンスク(キム·チョン)の手術を執刀する。

4日(水)に放送されるMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」は スンジェ(チュ·ジフン)の母·ウンスクが グァンヒェ大学病院応急室に運ばきて、急性膵炎の嚢胞と診断を受ける。

スンジェは 大きな悲しみに抜けて、テシンが ウンスクの手術をすることになる。

ヘス(キム·ヨンエ)は、ロイヤルメディカルセンター開院に 拍車をかけ、スンジェに 謎の郵便物が到着する。
 
スンジェは 郵便物の中の USBの中に込められた映像を見て ショックを受ける。

ウンスクの手術は 成功に終わることができるかどうか4日(水)夜9時55分放送されるMBC「メディカルトップチーム」で 確認することができる。



http://www.imbc.com/broad/tv/drama/topteam/team_news/index.html?idx=81985

 

 

 

 





「メディカル トップチーム」副院長シン·ヘスの秘密

2013-12-04 | Weblog

「メディカルトップチーム」、キム·ヨンエが チュ·ジフンの前で涙を流した理由は?

 

 

MBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」で 権力の為なら手段と方法を選ばないグァンヒェ大学病院副院長シン·ヘスの(キム·ヨンエ)衝撃的な秘密が明かされる。

今日(4日)に放送される「メディカルトップチーム」17話では、その中に すき間のない冷徹な戦略家の姿を見せてくれたヘスは、自分の秘密を知ってしまったスンジェ(チュ·ジフン)の前で 切実の涙を流すなど、意外な姿を披露予定。

特に、その中に ヘスの裏で情報源の役割をするなど、彼女の計画を支援したWの正体はもちろん、そのように権力に向かって走ってきた理由など、予測不可能の反転をプレゼントしてお茶の間に衝撃を与えるには欠かせことを予告して気がかりなことを高めている。

「メディカルトップチーム」のある関係者は 「その間 徹底的に秘密を隠してきたヘスの切ない事情が明らかになる予定」としながら「その間の努力が無駄にだけ巨大な秘密が発覚した状況の中で一生に一度の選択の岐路に置かれるヘスの歩みを見守ってほしい」と伝えた。

キム·ヨンエの秘密と反転に反転を重ねるMBC水木ミニシリーズ「メディカルトップチーム」17話は 今日(4日)の夜10時に放送される。

 

 

 

 


2013年 SBS演技大賞

2013-12-04 | Weblog

イ·ボヨン、ソン·ヘギョ·チョ·インソン... SBS演技大賞の行方は?

 

2013年 SBSドラマの中で最高の熱演を広げた俳優は誰だろうか。

年末進行されるSBS演技大賞では、誰が栄光を享受するようになるのか関心が集まっている。

2013年SBSドラマは、昨年に劣らない話題の作品が大衆の視線を捕らえた。

特に 久しぶりにお茶の間に復帰した女優たちの熱演が特に多かった。

チャン·ドンゴン、ソン·ヒョンジュ、パク·ユチョンなど 俳優らの存在感がはっきりしていた昨年とは異なり、今年は イ·ボヨン、ソン·ヘギョ、チェ·ジウ、コン·ヒョジンなどが お茶の間にカムバックを知らせ、大衆と会った。

この中で 最高の熱演で興行と性的二匹のウサギをすべてこの「君の声が聞こえて」のイ·ボヨンは、最も有力な演技大賞 候補。

イ·ボヨンは「君の声が聞こえて」を通じて、艶がないながら隙が多く、国選弁護士章彗星を完全消化、緊張感と甘々ロマンスを同時に転送することに成功した。'興行保証小切手'という修飾語がもう不自然ではない。

イ·ボヨンは、ドラマの興行と共に 恋人チソンとの結婚などで 二重の慶事を迎え、まさに最高の一年を送った。

2013 SBS演技大賞が 彼女に年末最高の最後の贈り物を抱かせるのか注目される。

感性メロー「その冬、風が吹く」のソン·ヘギョも好評を博した。

ソン·ヘギョは 胸が痛む事情を持った大企業の相続人であり、視覚障害者であるオヨウン役を演じ すさまじさと悲しみを込めた嗚咽演技を繰り広げた。

彼女は相手役を演じたチョ·インソンとも 相性呼吸を合わせて、原作であった日本ドラマ「愛なんていらねえよ、夏」を跳び越える最高の「ケミカル」をプレゼントした。

「その冬、風が吹く」は、KBS 2TV 「アイリス2」、MBC 「7級公務員」など熾烈だった同時間帯の視聴率競争でも優位を占めた。

「主君の太陽」のコン·ヒョジンは、自分の魅力をもう一度十分発揮したケースであった。

これまで愛らしい女性のキャラクターで 男心を刺激したコン·ヒョジンは「主君の太陽」でも 幽霊を見ることができる能力を持った宇宙実に分解ロマンチックコメディーの女王であることを改めて証明した。

以外にも、前作で映さなかった新しいキャラクターで 演技変身を試みた女優の姿が視線を集めた。

「野王」のスエは 優しく可憐なイメージを脱して 復讐を夢見て悪行を犯すダヘに変身した。

この役を演じたスエは、欲望の化身として 存在感を確実に伝達した。

「受賞した家政婦」のチェ·ジウも 感情を出さない家政婦バクボクニョの姿で注目された。

キム·テヒは、最初のTV時代劇だった「チャン·オクチョン、愛に生きる」で チャン·ヒビンを再解釈した悲運の女性に変身したし、イ·ヨウォンは「黄金の帝国」で 冷徹な大手企業のイメージを見せてくれた。

女優たちに比べて 存在感が大きくなかった男俳優たちも それなりに良い評価を得た。

2005年「春の日」以来、実に8年ぶりにお茶の間にカムバックしたチョ·インソンは「その冬、風が吹く」で 成功したカムバック申告式を払った。

彼は 崖の端から人生の逆転を狙う愛の感情に揺れる汚水を演技した。

過去はスラリとした容貌で注目を浴びた彼は この作品を通じて特有の感性がにじみ出る演技で 俳優としても最高の存在感を現わした。

ソ·ジソブも「主君の太陽」を通じて、これまで披露した重いイメージを脱して 艶がないが隙が多くの画像で魅力を発散した。

「君の声が聞こえ」のイ·ジョンソクは、イ·ボヨンとのロマンス演技で 俳優として成長したし、クォン·サンウは「野王」を使って 一人の女性だけを愛する純愛とカリスマを同時に見せてくれた。

「黄金の帝国」のコ·スは、大胆な取り組みを広げる人の姿に戻ってきて、「相続人」のイ·ミンホ、ギムオビンヌンタフな高校生として熱演を広げた。