じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「メディカル トップチーム」ミノ

2013-10-13 | Weblog

「メディカルトップチーム」ミノ、オ·ヨンソはなく、他の女に弁当イベント?

記事画像

 

MBC水木ミニシリーズ「メディカルトップチーム」のミノが疑問の弁当イベントを用意する。
 
劇中で胸部外科の同期であるトリアジン(オ·ヨンソ分)の過ちを代わりに被って 准教授であるソ・ジュヨン(チョン·リョウォン)の叱らを防いでくれたり彼のために作成したサンドイッチを用意するなど、トリアジン守護天使'で女心爆撃に成功したギム・ソンオ(ミノ)の尋常ではない気配が捕捉され、注目を集めていること。
 
写真の中の声は、直接準備した料理をいっぱい詰め込んだランチバッグを手にして ドアの向こう側に出すなど、女性なら一度は夢見るそうなサプライズ弁当イベント'を広げる姿に胸のときめきを醸し出す。
 
また、手術服と医師のガウンの代わりにきれいに着飾ったスーツ姿で 精一杯おしゃれしたソンオは、自然に私は'ワナビー彼氏'らしい姿を披露し、彼はこの日のイベントのために誠心を傾けたことを予感させる。
 
しかし、これを見ている女性の後ろ姿がショートカットのアジンではなく、第3の人物なので好奇心を刺激している状況。
 
「メディカルトップチーム」のある関係者は「アジンの守護天ソンオに決して笑えない予測不可能なハプニングが行われる予定」としながら「劇の活力を与えている」弟カップル'トリアジン、ソンオの波乱万丈な歩みを 一緒に見守ってほしい」と伝えた。
 
ミノが用意した真心いっぱいのお弁当箱の主人公は、来る16日の夜10時に放送されるMBC「メディカルトップチーム」で確認することができる。
 
一方、去る10日放送された「メディカルトップチーム」2話では、トップチームに参加してほしいというスンジェ(チュ·ジフン)の提案を受け入れるテシン(クォン·サンウ)の姿が描かれてトップチームに最終選抜されるメンバーたちの姿と彼らが展開していく興味深いストーリーに関心が集中している。
 
 
 
 
 
 
 

サンウ、「正午の希望曲キム·シニョンです」生出演

2013-10-13 | Weblog

スターたちがラジオに陥った理由は?




◇スターたちが ラジオに陥った理由は?

芸能プログラム出演が まばらなトップスターたちが 続々とラジオを通じて 大衆と疎通していて目を引く。

新しいアルバムをリリースする歌手はもちろん、新作映画やドラマで訪れるスターがTVではなく、ラジオ番組に出演することが大幅に多くなっている。

イ·ビョンホンを含めて クォン·サンウ、チョ·インソン、ソ・ジソブ、キム·サンジュンがリスナーを驚かせた主人公だ。

一方、放送打ちこんで、俳優ユ·インナ、チェ·ダニエル、チョン·シアなどは、ラジオDJとして 風変りな魅力を見せて多くの愛を受けている。


◇ 'ラジオスター'誰か?

MBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」のクォン·サンウは 去る9日初放送に先立って MBC FM4U「正午の希望曲キム·シニョンです」に出演し、機知に富んだ話術を誇示した。

来る17日封切りする映画「夜の女王」のキム·ミンジョンも、8日SBSパワーFM 「2時脱出カルトショー」 (以下、カルトショー)の生放送オープニングに参加して リアルタイム検索語1位に上がった。

彼女は当初、 12日放送予定の 「カルトショー」の録音の車立ち寄ったが「すぐに開始する生放送のオープニングを開いてくれ」は、チョン·チャンウの驚きの提案に出演した。

7月には、映画 「レッド2 」の公開を控えたイ·ビョンホンはデビュー後初めて「カルトショー」に出て、パニック障害に緊張した様子が 生放送でそのまま 話題になった。

今年の初めには、ラッパーに変身したソ·ジソプがMBC 「ユンナの星が輝く夜に」に出演した。 10年ぶりにラジオに出てきた彼の声に 傾聴者は喜んだ。

SBS「その冬、風が吹く」のチョ·インソンもドラマ放映終了後、 KBSクールFM 「キムCのミュージックショー」で近況を伝えて人目を引いた。

俳優たちのラジオDJの外出も目立っている。

コン·ヒョンジンをはじめ、ユ·インナ、チェ·ダニエル、チョン·シアなどは演技する時とは 別のとんでもない魅力で愛されている。

チョ·スンウ、イ·ユンジ、ファンインヨウン、チョン·ガウンなどは ラジオDJをぜひ一度したいという風を明らかにした。


◇スターの"ラジオ愛'なぜ?

芸能界の遠のくスターたちが ラジオに気軽に出演する理由は何だろうか?

人気ラジオ番組は、大抵のTV芸能劣らない波及力がある。

さらに、長時間録画し、何かを見せなければならないという負担が強い芸能違って ラジオは、自分の率直な姿を自然に露出することがあり一般に、より身近に近寄る。

特に'見えるラジオ'が普遍化し、ファンが リアルタイムで見て聞く楽しさを満喫しながらコミュニケーションをとることも大きな利点である。

クォン·サンウの所属事務所側は「クォン·サンウさんが「正午の希望曲」出演を控えて 普段撮影場に移動しながら ラジオをよく聞いたとワクワクした。あまりにも DJキム·シニョンとプログラムが好きで「メディカルトップチーム」が、より雰囲気に乗ってMBC 「
ラジオスター」にも 出演するか考え中」と話した。

SBSパワーFMを総括するウンジ香り責任プロデューサー( CP )は「スターたちがラジオなので、より快適に思うようだ。聴取率が高い「カルトショー」は、トップスターたちが宣伝のために出演している場合が多い。

映画製作と広報会社でもTV芸能より「カルトショー」の宣伝効果を高く評価することもある」と話した。

引き続き彼は「キム·サンジュン氏は SBS 「それが知りたい」'司会者のイメージのために芸能でもラジオでも交渉するのが難しいスターであった「カルトショー 夏の特集に難しく交渉して出演した後、ポータルサイト検索語1位に上がるか非常に驚いた。ラジオの生命であり、魅力的なリアルタイムのライブコミュニケーションを経験すると、ほとんど面白くて不思議に思っている。 「時間が どのように行ったのか分からない」と 他の芸能人に出演を勧誘することもある」と付け加えた。

ラジオDJと個人的な親交もスター交渉に大きな力になる。

ソ·ジソプは 自身のアルバム収録曲「遠足」にフィーチャリングした ユナ、チョ·インソンは 親しいキムCとの縁でラジオに出演した。

ラジオになかなか出演していないユ·ジェソクとキム·ヒソンは、チョン·ソンヒの義理のためにSBSパワーFM 「チョン·ソンヒの今日のような夜」に出たりした。

多くの俳優が映画ラジオ番組の進行に欲を出す。

CPは「大衆と快適に通信することの利点のために俳優たちの半分以上が、いつかはDJを必ずしてみたいようだ。しかし、実際に連絡して、ほぼ毎日一日に2時間ずつ生放送をしている別名「日数撮る仕事」と日程がとれた場合が多く、本当の「お金」もない。 6ヶ月〜 1年は楽しいことができますが、歌手、俳優などは、他の仕事と並行し易くなくて本当にラジオを愛していなければ、なかなか長い間ないし」と言った。

 

 

 

 

 


「メディカル トップチーム」3話は どんな話・・?

2013-10-13 | Weblog

「メディカルトップチーム」クォン·サンウ、初放送で 存在感光った





俳優クォン·サンウが暖かい感性を持った天才医師バク・テシン役を完璧に描き出して 存在感を誇示し、新たな医師キャラクターの誕生を予告して視線をひきつけた。

クォン·サンウは 10日初放送されたMBC新しい水木ドラマ「メディカルトップチーム」で最高の実力を備えているが 気さくながらも温かい魅力を持った青い病院の天才外科医バク・テシン役を完璧に消化して光を放った。

クォン·サンウは、緊迫した医療状況で 天才医師ダウン冷徹な姿を見せるがも無茶で遊び心のチョンジンハムとユーモラスな人間的な面貌を持った天才外科医バク・テシン役をしらじらしく演技して 特有の魅力を十分に発揮、個性の強い立体的なキャラクターを完全に完成した。

特に クォン·サンウは、患者の目の高さで 暖かく近づく人間の医師バク・テシンの感情をしっかり生かした繊細な感情演技で視聴者たちの好評を引き出して期待感を高めた。

初回放送では バク・テシン(クォン·サンウ)は、緊迫した状況では、患者の命を救う場面が描かれた。

開園60周年を迎えたグァンヒェ大学病院の本部長に昇進したシン·ヘス(キム·ヨンエ)は、この日の記念式で、世界的な医療協力診療チーム "メディカルトップチーム"を作るという宣言をする。

一方、同じ日にホテルで米国の病院からスカウトを受けたバク・テシンは、足を引きずる従業員を発見し、異常オーラを感知する。

テシンの予想どおり 以内に実施した従業員を応急処置したテシンは グァンヒェ大病院助教授(チョン·リョウォン)との強烈な出会いをすることになる。

患者の病名と応急処置の方法を置いて、それぞれ別の診断を下し、張りつめた対立点をたてて平凡でない最初の出会いを描いた。

一方、テシンは、青い病院で 治療を受けているがウンバウイが危機的状況に瀕する緊急手術のために グァンヒェ大学病院に向かう。

そこで 再びソ・ジュヨウンと遭遇したテシンが、 VIP手術の日程で ウインバウイの手術を行うことができないと拒絶するソ・ジュヨウンと意見が衝突し、悪縁を続けた。

ついにテシンは自分の身分を明らかにして ウンバウイの手術を直接執刀すると出る。

放送末尾には、ソ・ジュヨウン担当したVIPの手術が危機を迎えて 手術を助けるというテシンと 自分の手術を渡さないようにするソ・ジュヨウンは 再び衝突して劇的緊張感を高めた。

この日クォン·サンウは絶望的な患者の前では、天性の才能を発揮して応急処置をすると、青い病院で診療する田舎大人と子供には優しく近づいていく姿を自在に行き来する立体的な演技でバク・テシンキャラクターに息を吹き込んだ。

特にクォン·サンウは、 VIP手術予定でウンバウイの手術をすることができないグァンヒェ大学病院側に自分が直接ウンバウイの手術をすると出る場面と岩の生死がかかっている手術シーンで披露したディテールな感情演技は、見る人々を息を殺すように作って緊張感ように劇を導いたという評価を受けた。

また、立体的なキャラクターバクテシンという人物の感情線を繊細に解放出しミョンブルホジョンの演技力を披露し、今後の活躍を期待させた。

放送に接した視聴者たちは「「メディカルトップチーム」 !期待ほど素晴らしかった。」、「暖かい目つきの感性医師太身!クール!」 、「"没入感最高!クォン·サンウさんの新しい一面を発見しました〜」 、「テシンを魅力的な医師に誕生させますね。クォン·サンウ期待以上〜」 、 「これからの話が期待される。 」んsどの熱い反応を吐き出した。

一方、 「メディカルトップチーム」は、各分野最高の医療陣が集まって限界を超えた奇跡を作成する熾烈な死闘を描いたドラマだ。

毎週水、木曜日の夜10時に放送される。

 

 

 

 

 

 

 
 

「メディカルトップチーム」チェ・アジン

2013-10-13 | Weblog

「メディカルトップチーム」チェ・アジンに 帰ってきたオ·ヨンソ... "きれいに見てください"




俳優オ·ヨンソが 9日初放送された「メディカルトップチーム」の初放送所感を伝えてきた。

オ·ヨンソは MBC水木ミニシリーズ「メディカルトップチーム」を介して 胸部外科専攻の3年目チェ・アジンに変身し、劇中自身のキャラクターとシンクロ率のために ショートカットヘアを敢行して ドラマ開始前から視聴者たちに多くの話題をさらっている

また、初登場からハツラツとした魅力的な劇中ギム・ソンオ(ミノ)と優れた演技呼吸をお目見えして 放送前五軟ではミノとのシーンがドラマの中で一番面白くて 期待してほしいという暴言を認証し、視聴者たちに医療以外の見る楽しさをプレゼントして、今後の二人がどうなるか気がかりなことをかもし出すこともした。

オ·ヨンソは「約5ヶ月ぶりにブラウン管を通じて 視聴者の方々にお会いできて嬉しいしワクワクする。最初の医学ドラマなので、まだ不足しにくい部分が多いが、劇中トリアジンと一緒に成長していくという考えに最善を尽くすようにする。 「メディカルトップチーム」名前のようにトップチームが集まり、熱心に撮影して視聴者の皆さんに良い演技とストーリーを伝えしようと努力している。チェ・アジンも たくさん愛してくだい「メディカルトップチーム」も多くの愛を お願いします」と伝えた。