クォン・サンウは台本を手に握ったままじっと台本を見つめている。また、動きをチェックするSHINeeのミンホとやる気いっぱいのカル・ソウォンの姿も目立つ。
また、チョン・リョウォンは持ち運びやすいようにポケットサイズのシナリオを作っている。チュ・ジフンは、色とりどりのペンを使ってセリフを覚えているようだ。
『メディカルトップチーム』は、各分野の最高の医師たちが集まってチームを結成し、まれな疾患に挑むドラマで、9日の夜10時から放送がスタートする。
キャラクター紹介&観戦ポイント・・・
http://talk.imbc.com/board/view.aspx?talk_id=4958&talk_gubun=staff&table_name=drama07
권상우에게 직접 듣는다! 캐릭터 소개 & 관전 포인트 http://durl.me/5xtf2m
韓流旋風 2013年 11月号
渾身作「野王」~最新作「メディカルトップチーム}まで
1,380円(税込
10月4日(金)発売
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E9%9F%93%E6%B5%81%E6%97%8B%E9%A2%A8+-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88&tag=yahhyd-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=45074450008&hvdev=c&ref=pd_sl_1ihe3mktar_b
ランキング:37位 ─ 映画・演劇・芸能
ちなみに ↓この雑誌もサンウ&チュ・ジフンの記事が載っているらしいです~(「メディカルトップチーム」関連の・・・)10月4日(金)発売です。
「メディカルトップチーム」主な登場人物
外科·胸部外科医。様々な分野に精通。
明晰な頭脳をジニョトたが、止められない自信を持ってまっすぐな性格、中心点を穿って売る止められない言動のために
傲慢で悪い男に誤解される人物。
とんでもない行動に 相手を戸惑わせすることもある。
少年のような遊び心は まったく真剣イラゴンない人も見られる。
しかし、テシンは 俗ようだが、純粋である。
暖かい性質を持ったが 皮肉なふりをする。
生まれてすぐに 実の親に捨てられた子供の頃の暗い記憶から来ていること。
胸の内を打ち明けておくが 苦手とし、近い人ほど、ぶっきらぼうに接する癖がある。
現在は、最高の実力を持った医師で、どこにいても堂々とし藤堂し、自ら輝く。
6ヶ月近くファンチョルグが運営する無料診療所の青い病院で 無給医として働き、現在、米国に戻ったが、予期しないことが 彼の足首を握る。
胸部外科医。
幼い頃から医師が夢だった。
完全に彼女の能力に達成することができる身分上昇だからである。
後輩の医師たちには毒種、貪欲、狂犬と呼ばれるということを彼女も知っている。
満足している。
女医が珍しい胸部外科で生き残った鮮やかな証明だからだ。
一度も他の人と家族の話を取り出したことはない。
家族は彼女に見られたくない傷とも同じだからだ。
下品な家族から脱出するために、彼女は熱心に勉強して、科学高校進学後にすべてのことを彼女一人の力で解決した。
不断に努力する野心の塊だ。かといって熱心な女性ではない。
医術だけではなく、身の振り方にも優れている。
欲しいものを得るためには、堂々と爪を隠して意味のない笑顔になれることも知っているが、その笑顔が、実際にどのくらい綺麗なのか、自分がどれだけ素敵な女性なのかはまだわからない。
バク・シンを初めて見た瞬間、心の中で何かがかかった、折れる感じがした。
グァンヒェ大病院内科課長·集中治療医学詳細専門。
あなただけの用品類に触れたようにきちんとした品がありますが、常に品格のみを計算する孤高の人ではない。
病院で働く清掃員を助けるのに 静かにモップを持ち上げることもあり、ぼろぼろの田舎の患者の前に うずくまって座って靴を履かせてくれる気さくさも持っている。
グァンヒェグループイヅギョン会長の隠し子だ。
母の姓に従った理由について、特に恨みなどはなかった。
そのように、よく私は 子どもの頃から 負けない能力があることを証明し、父から認められているのが彼の最大の目標だ。
のために協力診療チームを国内最高の医療チームに成長させて、病院内の勢力糾合の拡張して、将来グァンヒェ大病院の病院長になろうとする。
最年少ステップを経て 高速昇進したことでソ・ジュヨウンを上回る唯一の先例だ。
兄嫁とすることができるシン·ヘスとは 互いに語調一度上げないとも常に緊迫した関係を維持する。
彼が生きるためには、シン·ヘスを退けなければならないという事実を忘れていない。
グァンヒェ大病院外科専攻の3年目。
ひょろっとした身長、カラカラに乾いた体つき、とうとう歩行、さらさらなショートカットヘア。
女性中学校バスケットボール部主張くらいに見えるボーイッシュな魅力を持っている。
たくましく陽気である。
病院休憩室の中で一番大きく聞こえる笑い声がある場合は、すぐに彼女だ。
ソジュヨウンは、彼女のアイドルであり、ロールモデルだ。
賢く貸借ながらも 女性らしさまで備えた彼女が ひどくうらやましい。
今は無責任で無能な医師とソジュヨウンに厳しくカイゴが、 、
いつかは 駐英に認められる後輩になりたい。
最初は バク・テシンの意地悪な行動を不思議に、しかし時間の経過とともに 魅力を感じ始めている
グァンヒェ大病院胸部外科専攻の3年目。
彫刻のような容貌で、どんな場所で目に見えるフン専攻の。
マナーが良くて気づいたが 早く周りの医師や看護師に評判の良い人物。
同期のアジンの守護天使のような役割を果たし、彼女の周りには 常に役立ちます。
片思いしている我儘に沿って トップチームにサポートするが、アジンの心が ますますテシンに向かうようで心が痛い。
グァンヒェ大病院副院長。産婦人科医。
グァンヒェ大病院財団のグァンヒェグループの次男の嫁に 病院実勢ラインの重要人物である。
50代とは感じられない美貌とカリスマ性を兼ね備えた才能豊かなリーダーだ。
誰にでも温かく親密に大が、決して 本音を現わしたない。
熱いヤマンガであり、緻密な戦略家だ。
ソジュヨウンの緻密さ、ハンスンジェの老練さも 彼女の前ではいつも予想外の変数にぶつかる。
すべての面で彼らより一枚上だ。
ロイヤルメディカルセンターの建設を夢見て グァンヒェ病院の協力診療チームをVIPの診療に最適化されたドリームチームに育てるために努める。
病院の人々
俳優クォン·サンウが 新しい擬似キャラクター誕生を予告した。