じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ヤンホン 妹ダヘの為に・・・

2013-03-19 | Weblog

「野王」イ·ジェユン、スエの ために "私は すべての罪 被るつもり"

画像
 
 
チュ・ヤンホンが 妹の為に 全ての罪を 着せられ使うという覚悟を 明らかにした。
 
18日の夜に 放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)19話から チュ・ヤンホン(イ·ジェユン)がダヘ(スエ)の代わりに 全ての罪を抱いて行くという意味を明らかにした。
 
ハリュ(クォン·サンウ)は、ベク・ドフン(チョン·ユンホ)殺人事件の 再調査を要求して ダヘのアリバイを破るために 努力を傾けた。
 
ハリュの努力で、警察は チュ・ヤンホンとダヘを警察署に呼んで 強度の高い調査をした。
 
これに チュ・ヤンホンは ダヘに警察署に行って、すべての罪を 告白しようと提案した。
 
しかし、ダヘは「もう少し 耐えてみよう」とし、「いくら 指示を受けても お兄さんは いつも 私の味方でいて」と言いながら チュ・ヤンホンに 最後まで行こうという意味を表わした。
 
チュ・ヤンホンは「私は すべて抱えて行くよ。 今まで 行った通り・・・」と言いながら、自分が すべての罪を 着ようという覚悟を明らかにした。
 
チュ・ヤンホンは 子供の頃から 苦労したダヘに同情を 感じたこと。
しかし、ダヘは、 「ここまで来ようと 何年もの間 どのように堪えてきた事か。きっと なにか 方法があるでしょう」と言いながら 「もうすぐ 終わるから。お兄さんも訳もなく諦めたりしないでください。私が すべて解決するよ。諦めたら 絶対ダメ」と言いながら、自分のために すべての罪を被ろうというヤンホンを引き止めた。
 
一方、ハリュは 警察署で 万全の準備をして ダヘを待っていた。
 
ハリュが どのように ダヘの殺人罪を 証明するか注目される。


 


「野王」19話視聴率 17・8%・・・

2013-03-19 | Weblog

「野王」すさまじい復讐劇 通じたのか?視聴率 小幅下落・・・



SBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン演出ジョヨウングァンパク·シンウ)の視聴率が 小幅下落した。

19日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば 去る18日午後放送された「野王」は、全国視聴率17.8%を記録、去る12日放送分が記録した18.3%より0.5%ポイント下落し、月火ドラマ2位を守った。

この日の 「野王」でベク・ドギョン(キム・ソンリョン)が はさみでダヘ(スエ)を刺し 警察署に連行される様子が描かれた。

また、放送末尾では ダヘがベク・ドフン(チョン·ユンホ)殺害教師の疑いで 警察署に連行される様子が描かれて 劇的危機感が造成された。

一方、同時間帯に放送されたMBC 「魔」は18.8%、KBS2 「広告の天才イテベク」は4.1%の視聴率を それぞれ記録した。


 

~もう一方の視聴率調査会(TNmS)によれば・・・~ 

<colgroup> <col class="rank" /> <col class="program" /> <col class="channel" /> <col class="rate" /></colgroup>
1 がんばってミスター·キム(95話) KBS1
 
30.7%
2 KBSニュース9 KBS1
 
24.5%
3 愛した(110話) MBC
 
19.7%
4 夜王(19話) SBS
 
18.2%
5 魔(48話) MBC
 
18.0%
6 ああジャリョンが行く(85話) MBC
 
16.0%
7 TV小説サムセンが KBS2
 
14.9%
8 KBSニュース7 KBS1
 
12.8%
9 KBSニュース広場 KBS1
 
11.9%
10 家族の誕生(71話) SBS
 
11.7%

 


「野王」ハリュ ソクティルの不正を知る

2013-03-19 | Weblog

クォン·サンウ、兄ジェウンの金庫から "ソクティル 不正資料"を 発見

 
 
過去に 兄のチャ・ジェウン(クォン·サンウ)は、ソクティル(チョン·ホビン)のすべてを知っていた。
 
18日放送されたSBS月火ドラマ「野王」は ハリュ(クォン·サンウ)が ソクティルの不正について 新たに知ることになる姿が 電波に乗った。
 
ソクティルに 自分の正体を悟ら明らかハリュは より入念 兄の身元を覚えるために 彼の日記を捜している途中 金庫にある"ソクティルの市場関連資料"を 発見することになった。
 
そして、その中には、白鶴繊維労使紛争は、選挙資金支援証書、後援金の領収書の内訳など ソクティルの仕事に関連する資料が いっぱい入っていた。
 
これに ハリュは奇妙な気がして 急いで兄の日記を広げて見ると その中には 兄チャ・ジェウンが ソクティルの不正を知った後の辛さが そっくりそのまま盛られていた。
 
彼の日記には、バクミングク白鶴繊維労働組合が 自殺で処理された事件で ソクテイルが 関連付けられていたという事実と ソクティルが 警察に 差し出した証拠や チャ・ジェウンの手に入れた事実などが 一つ一つ書かれていた。
 
しかし、チャ・ジェウンは スジョンを愛するあまり ソクティルの不正を終え埋めるしかなかった。
ただ、自分の苦痛混乱状況を日記に 生記録したのだった。
 
日記を見て ハリュは衝撃を受けた。
 
初めて ソクテイルの不正が ハリュにまで露出されたもの。
 
果たして ハリュの次の行動が どのようにつながるのか、今後の成り行きが注目される。


いよいよ知り合った型の衝撃の過去、ソクテ日の秘密は再生

いよいよ知り合った兄の衝撃の過去、ソクティルの秘密は






「野王」ハリュが 再び動きだす・・・

2013-03-19 | Weblog

「野王」クォン·サンウ、白鶴のグループと 手を握って会心の勝負・・・

 
 
 
 
クォン·サンウが 白鶴のグループと手を取り合って 会心の勝負を浮かべる。
 
3月19日放送されるSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァン)20話からハリュ(クォン·サンウ)は、白鶴のグループバックチャンハク(イ·ドクファ)会長に会って 衝撃的な提案をする。
 
バック会長の招請で成り立った秘密交渉で バック会長は ハリュに自分の過去がらみの事件を 打ち明けて 助けてくれと頼む。
 
先に バック会長は ダヘ(スエ)から脅迫を受けた状況。
 
結局 バック会長は、ハリュを 自分の盾にしようとした。
 
バック会長の提案に ハリュは条件付き受け入れをして、もう一つの 提案をする予定である。
 
ハリュは またベク・ドギョン(キム・ソンリョン)にも 自分を助けてくれと 提案する。
 
ハリュが ベク・ドギョンと本格的に 手を組むならば、白鶴のグループの 強大な力を背負って、より組織的な復讐を介して ダヘを圧迫することができるものと期待を集めている。
 
これまで ハリュのしつこい追跡をも すり抜けてきたダヘだったが、18日放送末尾 アリバイ操作が ばれて警察署に連行された。
 
一方、ダヘは 大統領選挙の政局主導権を握るために 候補一本化作業に拍車を加えて 色々な興味をそそられる見通しだ。
 
ハリュは このダヘのアキレス腱を攻撃する準備に突入する。
 
特に、兄チャ・ジェウン(クォン·サンウ)弁護士が 生前残した秘密文書をもとに ソクティル(チョン·ホビン)候補の後調査に 着手する予定である。
 
 
 
 
 

「野王」真の復讐とは・・・

2013-03-19 | Weblog

「野王」クォン·サンウ、 "お前が 私に許しを 祈るまで" スエに警告

  
 
 
 クォン·サンウが スエの無限の悪行に 真の復讐を警告した。
 
18日放送されたSBS月火ミニシリーズ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)19話では、ダヘ(スエ)から 白鶴のグループの機密書類を取り戻すハリュ(クォン·サンウ)の姿が描かれた。
 
ドギョン(キム・ソンリョン)は、自分の息子ドフン(チョン·ユンホ)を 死に至らせた復讐のために ダヘを拉致したが、父バックチャンハク(イ·ドクファ)会長の哀願には 転じた。
 
ハリュ(クォン·サンウ)は、「私は お前を君を殺すことができる。バック会長(イ·ドクファ)から 盗んだ機密書類出せば 命までは とらない」と脅迫した。
 
ダヘは 仕方なく書類の隠し場所を教えた。
 
そしてハリュに 「なぜ 私を 殺さないのか?」と 自分に害を与えない理由を 不思議に思った。
 
ハリュは「殺しては いい方式で、私は 直接は殺さない。お前の口にから お前の罪を言わせ 涙を流しながら 許しを祈るというのが本当の復讐だ」と明らかにした。
 
ハリュは引き続き「お前は すぐに 涙を流すはずだ。許してくれという 言葉が どれだけ大変な意味を 持つものなのか 知ることになるだろう。いっそ 殺してくれたらいいのにと思うようになるはずだ」と 冷たい警告をして注目を集めた。



「野王」ダヘの 最終目的とは・・・

2013-03-19 | Weblog

「野王」クォン·サンウ、今度は スエに復讐正しくか・・・?

 

 
「野王」クォン·サンウが 再びスエに復讐する機会を得た。
 
18日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)19話からハリュ(クォン·サンウ)は、ダヘ(スエ)が犯したベク・ドフン(チョン·ユンホ)爆発事件の犯行を立証する証拠を見つけるのに苦労して 結局、ダヘのアリバイを外し 証人まで確保した。
 
ハリュは ベク・ドフン爆発事件当時、光化門の文具店で 万年筆を購入したと主張しているダヘのアリバイを解くために 光化門文具店を何度も訪れた。
 
そうして 店員から品物を買った人は ダヘなのか どうか分からないという話を聞いた。
 
これに まっすぐ警察署に行ったハリュは 全く同じように 文具店CCTVの証拠で、事件当時のダヘの姿が写っていないことを確認して、事件当日は ダヘが万年筆を購入しなかったアリバイを解いた。
 
それだけでなく、ハリュは事件当時、ダヘが犯行に利用した 大砲車を購入してくれたホームレスを あちこちの噂をたよりの末に見つけ 自白までさせた。
 
スエのアリバイを緩め 証人まで確保したハリュは もうダヘに復讐する事だけ残ったように見える。
 
しかし、ハリュの復讐は 彼のシナリオのように簡単に解けていくものと見られない。
 
ハリュが ダヘをベク・ドフンと離婚した時 ダヘは バックチャンハク会長の機密書類を 持ち出して、むしろ 回復するような足場を用意した。
 
ダヘは逮捕される前に 継兄のヤンホン(イ·ジェユン)と会って 「私は ここまで来る為に 何年もの間 何をして どのように堪えたか なにか方法があるはずだ。もう すぐ終わる。だから お兄さん、訳もなく諦めないで下さい。私は すべてを 成し終えたい!」と 諦めていないという意志を表わした。
 
この日の放送末尾では ダヘが 結局 殺害共犯の疑いで連行され、警察署からハリュと 向かうようになった。
 
これまで以上に 緊張感があふれて、次の回の気がかりなことを かもし出した。