「野王」クォン·サンウ、 "お前が 私に許しを 祈るまで" スエに警告
クォン·サンウが スエの無限の悪行に 真の復讐を警告した。
18日放送されたSBS月火ミニシリーズ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)19話では、ダヘ(スエ)から 白鶴のグループの機密書類を取り戻すハリュ(クォン·サンウ)の姿が描かれた。
ドギョン(キム・ソンリョン)は、自分の息子ドフン(チョン·ユンホ)を 死に至らせた復讐のために ダヘを拉致したが、父バックチャンハク(イ·ドクファ)会長の哀願には 転じた。
ハリュ(クォン·サンウ)は、「私は お前を君を殺すことができる。バック会長(イ·ドクファ)から 盗んだ機密書類出せば 命までは とらない」と脅迫した。
ダヘは 仕方なく書類の隠し場所を教えた。
そしてハリュに 「なぜ 私を 殺さないのか?」と 自分に害を与えない理由を 不思議に思った。
ハリュは「殺しては いい方式で、私は 直接は殺さない。お前の口にから お前の罪を言わせ 涙を流しながら 許しを祈るというのが本当の復讐だ」と明らかにした。
ハリュは引き続き「お前は すぐに 涙を流すはずだ。許してくれという 言葉が どれだけ大変な意味を 持つものなのか 知ることになるだろう。いっそ 殺してくれたらいいのにと思うようになるはずだ」と 冷たい警告をして注目を集めた。
|
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます