じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

少し 安心した?

2008-11-24 | Weblog

クォン・サンウ、イ・ボヨンが 次期作で意気投合する。

ウォン平気の監督デビューと  2008年夏興行突風を起こした 「考査」 製作社の次期作で 話題を集めている映画 「悲しみより悲しい話」(製作コアコンテンツメディア /提供ショバックス㈱メディアフレックス/監督ウォン平気)が いよいよキャスティングを定めて クランクインを控えている。

「悲しみよりもっと悲しい話」は 長い間 一緒にいながらも お互いに対する心を現わすことができずに 終わりまで私よりは相手のために 切なくておぼろげな愛を描いたメロ映画。涙なしには見られない題目程 悲しいメロ映画だ。

クォン・サンウとイ・ボヨンは 劇中 悲しい愛を分かち合うようになる ラジオ放送プロデューサーと 作詞家 クリーム役にキャスティングされた。クリームを愛する 歯科医 ズファン役にはり・ボンスが演技を広げる。

特に り・ボンスの場合「考査」の 主人公に出演しながら 製作社と縁を結んだはずで もう一度視線を集中させている。り・ボンスは イ・ボヨンが 新しく愛するようになる 暖かくて魅力的な医師 ズファンで登場して  SBS ドラマ 「オンエア」で見せてくれたイメージを引き続く予定だ。

愛と別離を描いた時で 爆発的な人気を集めた事があるウォン平気監督の豊かなメロ感性と最高俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー 「悲しみより悲しい話」は 12月中旬クランクインして 来年ホワイトデーである 3月 14日封切り予定だ。

またしても 三角関係のメロ映画となりそう・・・ところで、サンウは 今度は 振られる役なんですかね~・・・今 韓国ではやりの業界ものっていうのが ちょっと引っかかるけど・・よく似た内容に ならないといいけどね・・・同じような俳優が出て 同じような役をやると 嫌だな・・・