アウワの残響

サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々。

これがアタシの生きる道

2007-09-05 21:51:30 | スピリチュアル
自分の中の女性性を解放したら、こうなった。

男性でも女性でもない性別を越えた状態。

正負の法則にとらわれないニュートラルな状態で
「過剰ポテンシャル」を発生させないように
あえてこうするわね。
(観音さまも、ピーターも美輪さんも、もりけんも性別を越えてるし)

煩悩君 フルスロットル 聖なるヤッズ★さんブログ記事 
「二極化の罠?」に対するコメントを書いていたら
膨大な量となり、失礼きわまりないので当ブログにて
コメント申し上げるしだいでございます。

これは、アウワの単なる妄想でございますので、
聞き流してください。

なぜ著名な治療家、ヒーラー、瞑想家、
思想家の方々は、異常に短命であるのか?
それを、解決する方法も見出していたと
思われるのですが・・・

あえて、「前世のカルマ」や「魂レベルで生まれる前に寿命を決めた」と
「この世でやることは十分やった」という考えは、
今回考えにいれておりません。

なぜなら、生きているうちは、誰も真実は分からないからです。
でも、僕は信じていた側ですが。


アウワお姐が思うに
ひとつは、トランサーフィン理論の観点から
自らの思考や行動における「過剰ポテンシャル」により
相反するエネルギーを創りだしてしまい
意図せぬ状況に陥ってしまった。

人の思いとは、すごいものですよ。

これらは、ヒーラーとか瞑想家に限らず、多くの著名な
ロックミュージシャンも驚くほど、短命であります。

関連記事


また、治療家やヒーラーの方々は、綺麗なココロをお持ちに
なっておられるので自分より他人の幸せを先に考えられるのであります。

そこに、罠があるのです。
なんとか救ってあげたいという「とらわれ」の罠です。

気づいておられる方も多いのですが、
病気や不幸なことは、ほとんどご自分に原因がございます。
自分の外では、ございません。

本来、自分に起こる物事は、自分で解決できるのであります。
それに対し、ヒーリング等で表面的にエネルギーのやり取りで
解決させます。

それでは、根本的な解決にはなっておりません。

するとどうなるかというと、不幸や病気のエネルギーと共鳴させることに
なるため、施術者が「被る」ことになります。
でもね、除去したり逃がす方法をすれば、負担は防げます。

「気づき」を与える方法であれば、本人も精神的に向上するし、
解決は十分可能であるのです。

ある適度「瞑想」や「能力訓練」をするとエネルギーのやり取りは
可能になるので、どうしてやってあげたくなるし、その方が早いのです。
また、職業として治療をやっているのであれば、なおさら
そうであります。

だけど、二極化の観点を考慮していない。


次に、原因として考えられるのに、
「自己愛」の欠如があります。

家族や社会のため、他人のために尽くしなさいと
教えられてきました。
自分のことは、いつも後回し。

自分との葛藤や欲求不満、
いつも、「自分は未熟である」「愛がたりないのか」と
こころのどこかに念が生じる事になります。

ココロの中にはいつしか怨念が生じます。

それでは、どうしたらいいのか?

「自分をいつも中心に考える」「自己チュー」になること!

自分を中心に考えることは、細胞に愛を充満させ
逆に癒そうとすることなく
自然に「真の愛」を外に振り撒くことになります。
意識も変わります。


あまりにも短命な方々の死因は、主にガンの
ようでございます。
ガンの形状を見ると二十面体(!)であります。
ガンの自らの細胞が変化し、異常に増幅し、
活発になります。

「ガンは意識の病気」とも言われます。

ダウジングの観点から考察すると
不思議とポジティブな反応が見られます。
ですので、一般の施術と方法が違います。

まとめると

 エネルギーの問題(被る)
 自己愛の欠如(失礼ですが)
 思考による過剰ポテンシャル

あたりでは、ないかと睨んでおりますが
今を生きる我々に偉大な道しるべを残し、旅立った聖なる方々に
こころより、ご冥福をお祈りするのです。

では、どうしたら、解決できるのか?
三次元において「正負の法則」を越える
「抜け道」ならぬ「ケモノ道」はないのか?

そろそろ、アウワお姐は、ドラッグクイーンとなり
名倉へのオフ会のためお出かけするので、
次回の持ち越しになるでよ。















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかゆ)
2007-09-12 17:13:30
最近はエネルギーを使う方向を変えるように意識しています!

他人からの評価などに気が行きそうになったら、『それよりも、もっとエネルギーを費やす価値のあるものがあるだろう』と考えて、楽しいことなどにエネルギーを向けるように訓練中です。
返信する
おかゆさまへ (アウワ)
2007-09-13 09:26:30
コメントありがとうございます!

>最近はエネルギーを使う方向を変えるように意識しています!

そうなんですよね。
意識を向ける方に自分のエネルギーが
進むんですよねー。

僕のエネルギーは、相変わらずあっちこっち逝ってますぅ。

>『それよりも、もっとエネルギーを費やす価値のあるものがあるだろう』と考えて、楽しいことなどにエネルギーを向けるように訓練中です。

おっしゃるとおりでございます!

「エネルギーを費やす価値のあるもの」に意識を
向けたいのすが、アウワは腹黒いので、つい
ダークサイドに引き込まれるのです。
返信する
これが俺の生きる道 (ラピス)
2007-09-14 16:31:27
おいらも 男性性を 解放してみたよ!
、、、もともと 男っぽい所もあるんだけどね~(^^ゞ

>なぜ著名な治療家、ヒーラー、瞑想家、
思想家の方々は、異常に短命であるのか?

いろいろ理由があると思うけど、、、。

ラピは そもそも 人を治す必要がないのに
自分が 治す存在になることによって
治す必要がある人を 生み出すのでは? 
とも 思ったよ。

人に 教えを説くことも 教えが必要な人を 作り出してしまう。

それによって 自分にも その思いが蓄積されるのでは?
そして 自分自身が 治療の必要な人になるのでは?
(安易かな?、、(^^ゞ)

でね、死ぬ時に 癌を選ぶ必要はないと 思うんだ。

でも 癌になることによって その過程を経験することを
選んでるのかな?
人に助けてもらうこととか 人のありがたみとか、、。
一人でがんばりすぎると そうなったりして、、、(?)

じっくり 死 と 向かい合う時間があると思うので
それを 味わうために それを 選ぶとか、、、?


ラピなら 体が死ぬ時は コロッって いきたいゼ!(笑)
でも 希望は もう この世で転生を終える!かな! 
もう 死ぬ必要 なし~ ってか?(笑)

ラピも 自分を治せるのは 自分しかない
と 思ってるっす。

まずは 自分。
そして 自分が 愛でいっぱいになって 
自分から 自然に 愛が流れていく、、、、。
そんな 存在でありたいぜ! うっす!
返信する
欠如? (ヤッズ★)
2007-09-15 10:10:35
こんにちわ ヤッズ★ですわ♪

何か1つのことを提唱し続けることって、実は飛んでもなくエネルギーーを使うことなのよねぇ~ 

特に精神面の頑固さっていうか、一途な思考は自分の感情体を他の意見を跳ね返すくらい著しく硬化させるものなのね。

だから、感情体に傷が出来てしまい、病が発症するって話もあるぐらいよ。

ヤッズ★は、そうね、ハ行で大笑いする喜三郎先生ちゃまみたいに、まるでソフラン仕上げしたように柔軟性のある、ブヨ~ン、ブヨ~ンな感情体で日々過ごしていきたいと思っているわん!
返信する
ラピスさまへ (アウワ)
2007-09-15 17:30:37
コメントありがとうございます!

>人に 教えを説くことも 教えが必要な人を 作り出してしまう。

自らが、対極の存在を創り出してしまうんですね。
なるほどです。
 

>癌になることによって その過程を経験することを
選んでるのかな?

アウワのリアル師に、癌を経験することを決めて
生まれてきているので、この方々の波動は
極めて高いものであると教えられましたが、
どうも僕は違うような気がしております。


>でも 希望は もう この世で転生を終える!かな!

ラピスさまのブログの流れからいって、
転生打ち止め確実です。 


>そして 自分が 愛でいっぱいになって 
自分から 自然に 愛が流れていく、、、、。
そんな 存在でありたいぜ! うっす!

うっす!これからもよろしくおながいします。



返信する
ヤッズ★さまへ (アウワ)
2007-09-15 17:45:17
コメントありがとうございます!


>特に精神面の頑固さっていうか、一途な思考は自分の感情体を他の意見を跳ね返すくらい著しく硬化させるものなのね。

貴重なコメント勉強になります。

>感情体に傷が出来てしまい、病が発症するって話もあるぐらいよ。

あー、感情体に傷が。なるほどです!


>ハ行で大笑いする喜三郎先生ちゃまみたいに

ご存知かと思われますが、
暗号シリーズの村上和雄氏は、最近吉本とタッグを
組んで「笑い」を研究されてますが、
「笑い」の効果で癌細胞も消えるようです。

喜三郎恐るべし!ガハハで跳ね返していたのですね。

「あなた色に染めてネ」(昔好きだった洋ピンの
サブタイトルでした)もしくは「水のごとく」
といったところでしょうか。

今後ともご指導おながいします。
返信する
姐さんは兄さんと思っておりました (みかん)
2007-09-15 22:01:03
はじめまして、アウワ姐さん。
にいさんと思っておりましたが、姐さんだったんですね。
ヤッズ★さんのところから飛んできておりまして
この話題はつい飛びつく私です。

最近、エンリケ・バリオスさん、(宇宙人アミの作者です。)を読みまして、深く、心の底から受け入れた事があります。

それは、「全ての死は自殺である。」です。

ある程度まで、目的を達成して、
ひま~になったエネルギー過剰状態が
ガンなどになるのかなぁ・・

でも、基本的には死ですら、自分できめていると。

で、私は、死なない事になっちゃったのですが、
そしたらさ、皆死んじゃって違う役で
リフレッシュして登場するのにさ、
わたしだけ、このままかい?

って思っちゃいましたよ~
皆とおなじように死んでもいいかなぁ・・なんてね。

まっ死なずに移行する方法もそのうち
取得できるのかなぁ・・
返信する
みかんさんへ (アウワ)
2007-09-16 10:44:48
みかんさん、コメントありがとうございます!

>にいさんと思っておりましたが、姐さんだったんですね。

兄さんでもあり、姐さんでもあります。中性です。
オホホホッ~


>最近、エンリケ・バリオスさん、
(宇宙人アミの作者です。)を読みまして、
深く、心の底から受け入れた事があります。

アウワもアミ好きですよ!

エンリケ・バリオスさんって、絶対アミに
会ってるような気がします。
(今、手元に「3度目の約束」しかないけど)

>ある程度まで、目的を達成して、
ひま~になったエネルギー過剰状態が
ガンなどになるのかなぁ・・

過剰状態ですか~、なるほどです。

>でも、基本的には死ですら、自分できめていると。

自らの肉体にタイマーでも、設定してきているんでしょうかね?う~ん。

>まっ死なずに移行する方法もそのうち
取得できるのかなぁ・・


個人的に死という概念は、魂は永遠であり、
一時的に今着ている着ぐるみ(肉体)を
スルリと脱ぐだけの感覚を感じています。

古くから神仙界には、肉体をもって
アセンションする法がありますが、現在は、
望む誰もがアセンションしやすくなってると
感じます。

それは、未来(2012年ではなく)「今ここ」で
意図することで、可能ではないでしょうか。

今後ともどーぞよろしくお願い申しあげます。
返信する