俺LOG

今年も偉そうに物を書いていきます。

オリンピック阪神代表

2004年08月19日 | Weblog
オリンピックの昨日の野球は複雑だった。
なにを隠そう俺は阪神ファン。あの強かった阪神はどこへ…?
な訳だが昨日はちょっと痛快だったな。
試合の終盤、両ピッチャーが阪神の抑え。安藤vsウイリアムス。
しかもバッターは藤本。
解説ももちろん阪神ファンの神様。
星野仙一シニアディレクターだ。

藤本vsウイリアムスなんてどっち応援して良いのかわかんねーもん。
エラーとかがいいなーなんて思ってたらフォアボール。にやけちゃうな。
確かに日本に勝ってもらいたい。だけど、ウイリアムスにここで自信を取り戻してもらいたい。
同じ阪神ファンの大学時代の友人に電話。
彼も同じようにどっちを応援していいのか困っていた。
バッターが福留(中日)とか高橋由伸(巨人)だと、ついウイリアムスに目が行ってしまった。
最後の高橋由伸の三振で思わず「よし!」とか思ってしまう。
そしていつものウイリアムスの小さなガッツポーズ。
このまま帰ってきておくれ、ウイリアムス。

まあ一回負けたってどうって事ないでしょ。予選リーグは突破できるよ。
しかし、昨日も阪神は負けたのね。ダメ虎復活だよ。
星野様、もう一回優勝させてくださいませ。

最新の画像もっと見る