俺LOG

今年も偉そうに物を書いていきます。

すごいぞ!ゴキジェット!!

2004年09月22日 | Diary
そのチャンスは訪れた。
パソコンでメールのチェック中だった。

カサッ!

「!」

出た!
あのおぞましい黒い生物。
ゴキジェットを取り出す。

「6秒だな。よし」
そっと銃口を近づける。
いや、空に向かって試し撃ちをする。
「よし、出る」

シューーーーーーー!

カサカサカサカサッ!!

シューシューーーー!

カサ!カサ!カシャ!!
シュシュシュシュ!

すごい。
一瞬吹きかけただけだった。
ゴキブリはマンガの様に仰向けになった。

俺はまだこわいので、ゴキブリの周りにガムテープを置き、
小さな檻を作った。
やがて動かなくなったゴキブリに丸めたティッシュをぶつける。
うごかないゴキブリ。
しとめた。

なにが6秒だよ!
すごいじゃないか!0.6秒だ!
「ゴキジェット プロ」
すばらしい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FMAT21)
2004-09-22 22:27:18
確かに効き目はすごいっす!

でも、においも強烈っす!

返信する
そうそう! ()
2004-09-22 22:46:05
FMAT21さん始めまして。ここで書いている「俺」です。

匂いすごいですね。表現しがたいです。

さらに絨毯の上で撒いたのでちょっと滑ります。

コメントありがとうございました。
返信する