俺LOG

今年も偉そうに物を書いていきます。

メンズシェイプ

2004年10月24日 | Diary
男のダイエット「メンズシェイプ」
というサプリがいいと言うので通販で買ってもらい、試してみた。
大きな袋と胃腸薬が入っているような筒状のサプリが何本か。
説明を見る。
CHO-KIREIを500mlの水で溶かし、なるべく早く飲み干せと書いてある。
ペットボトルを洗い、水を入れて粉末を流し込む。

飲みやすいフルーツ味。
フルーツ味で飲みやすいものがあるだろうか。
どんなフルーツか判らないのだ。
イチゴ味なら好きだ。でもキウイならアレルギーがあるからだめだ。
梨は好きだか、ジュースには向かない。

さあどんなフルーツが来るのか?
期待半分、怖さ半分。
マズくても500mlを飲み干さなくてはいけない。

恐る恐る口を付ける。
「ん?」
なんだこれは。想像していた「果実」ではなかった。

バナナだ!
確かにフルーツだ。でもバナナかよ。
欲していた味ではなかったのでマズい。
「甘ったるい」
後味最悪である。
バナナとわかっていれば、牛乳で溶かしたものを…。
薄ら甘いバナナジュース。
仕方なく飲み干した。
さてどうなるか。

30分経ったが変化なし。
時間がかかるのかな?と思い、テレビを見ていた。

そして45分。
急激な便意が俺を襲う。
トイレに駆け込み一気に排出。
ものすごい勢いのウンコ。

やがて5分もしないうちにまた同じような便意。
また凄い量のウンコを排出。

それから3時間。俺は下痢の確率変動を引き、大当たりを繰り返した。
ウォシュレットがない家のトイレを恨むほど痛い尻の穴。
最後は風呂場で尻を洗うのも痛かった。

結果1kg減。
凄いと思ったが、500gはドリンクだ。
0.5kgのウンコをするためにこの痛み。
普通に牛乳を飲んでもこのくらいの下痢にはなる。
まだサプリがあるので結果は分からないが、
このあと食べたペヤングで体重は元通りだ。
効果のほどはわからない。

さて15日後。サプリで痩せているかどうか。
乞う御期待!

最新の画像もっと見る