俺LOG

今年も偉そうに物を書いていきます。

「さだまさし」がいきなり歌い出したので

2004年08月19日 | Weblog
ふと思ったので、今日2つ目だが書く。

さだまさしについてだ。

いや、別にさだまさしが好きなわけではないのだが、
なぜか仕事中にさだまさしの歌を思い出したので、書く。
あの人の声ってのはどうだ?
なんかずっと爺さんになるまであの声なのだろうか?
というか、声変わりしたのだろうか?
毛根変わりはしたような気がするのだが、声変わりはしていないようだ。

なんだあの人は、どこから声を出しているんだろう。
声担当の役者がいて、まさしは口パク?
もしかしたら機械仕掛け?
新しいAIBOだったら嫌だなー。
さだまさし本体の中に、小さなさだまさしが何人か入っており、
その一人が声を出しているとか。

余談だが、さだまさしは「面白ソング」を歌っているときに、
「笑う」部分で自分からにやけるので、見かけたらそこを注目して見てもらいたい。


…まあ、あれだ。
オリンピック一人時差ボケで眠いんで、
くだらないことを考えていただけの話だ。

最新の画像もっと見る