leka

この世界のどこかに居る似た者達へ。

キツネ面ピアス

2020-07-17 18:48:57 | 日記

お久ぶりです。

御元気ですか?

かなりブログを止めています。

でも、べビメタちゃんの事はちゃんと観ています。

ギリギリまで迷って、LEGEND-METAL GALAXYのデロリアンを、THE ONE限定で申し込みました。

お金のない主婦メタルにしては大冒険death!

でも今思う事は、「限定にして良かった」しかない!!

届くのは9月だけど、今からとてもとても楽しみ。

 

大金を払ってしまったので、楽しい買い物など出来るはずもないのですが、見つけてしまいましたよ、メギツネさんたち!!!

100均のお店キャンドゥーで見つけた。

100円!!!!!

これで一対なので、二つ買うとキツネ面だけでつけられるよ。

100均の物なので、お肌が敏感な方はご注意を。

キャッチはシリコン。

イヤリングもありました。

 

メギツネさん達、GO,GO!!!!

小さなピアスに大きな幸せがっ

 

 


最新の画像もっと見る