leka

この世界のどこかに居る似た者達へ。

愛するって厳しいのね。

2020-01-25 17:01:45 | music

親愛なるメイトの皆様。

本日はBABYMETAL IN幕張メッセ初日deathね。

幕張に着いたのは午後1時を少し過ぎた頃。てくてく歩いて会場まで。

グッズ売り場外の通路のグッズの列は凄かったけど、わりかしスイスイ進んだのです。

あら、これはいい感じなんじゃないかしら。

なんて思ったアタシが馬鹿だった。

会場に入った途端目に飛びこんで来た、えげつない数の人々。

あっちへ折れ、コッチへ折れ、その列はぐるぐると何度も折れ曲がり人を瞑想の時間へと誘うのです。

 

朝早かった人々はギュッと両目を閉じて、会場に響き渡るMETAL GALAXY disk1に耳を傾けていました。

 

こんなに。

嗚呼、こんなにも中に人が居たなんて!!

 

余裕のフリして有名人のピカチュウさんに手を振ってみたり、振り返されてみたり、ipodでオリバーサイクスの唄声を聴いてみたりしてみたものの、腰が痛くなって来る。何故だ!何故なんだ!!

そしてラバーバンド売り切れの非情な通告。

嘘だ!ラババンが売り切れるなんて!!

欲しかったよー明日のとオソロで欲しかったんだよー

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

 

その後も、売り切れ情報が入る度、オドオドビクビクしながらあれだけは、アイツだけは売り切れないでおくれと祈る。

 

そしてやっと迷路のようなぐるぐるから開放されて購入の列に並びました。

 

クラッシュロゴのキーホルダーが欲しかったんです。

 

Tシャツは1枚、曼荼羅のヤツか狐2匹と大狐様のデザインのヤツ。どちらも凄くカッコいい!

 

どうしようかな、去年の6月から始まって、たまアリとZEPPと全部1枚づつTシャツは買って来たので、今回も欲しい。やはり曼荼羅かな?なんて迷っていると、私の番まであと1人と言う所まで来ました。

 

すると前の方がキーホルダーを買いました。と、同時にスタッフのお姉さんがグッズが写っているプレートのキーホルダーの所に、SOLD OUTのシールをペタッと貼ったのです。

 

は?

え?

おや?

 

これは売り切れの瞬間を見てしまったのかな?

見てしまったんですね?

 

そして私の番です。

何と曼荼羅TはSサイズ以外売り切れ。

 

じゃあ、大狐様は?

まだ全部ありました。

 

良かった…。

 

到着から3時間位でしょうか。

愛するって甘くない。

厳しい事なのね(泣)。

 

 階段の所で撮影はしないで下さいと言われてしまったババアメタル。

 

ごめんなさいm(_ _)mと素直に謝りました。

ほんと、スイマセン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る