~step by step~[ 側弯症ライブラリー]患者の皆さんへ

側弯症(側わん症/側湾症/そくわん)治療に関する資料と情報を発信するためのブログです

miy さんへ、コメントありがとうございました

2014-05-16 21:25:34 | 側弯症患者さんの経験
miyさんよりのコメント 2014-05-15 17:13:06

まずはおかえりなさい。
そして初めまして。
私もtoraさんのブログで拝見し
august03様のお戻りを知り
不躾ながらコメントさせて頂きます。

2年前、当時小6の娘に特発性側弯症が発覚し
側弯症の情報を求めているうちに
こちらにたどり着きました。
たくさんの正しい情報を掲載していただき、
当時不安ばかりだった私には
大変参考になりました。

メッセージをどのように送ってよいかわからず、
お断りせずに勝手ながら私のブログに
「私が最も信頼をおくサイト」として
こちらのサイトを紹介させて頂きました。
了承も得ず申し訳ありません。

もし差支えなければこのまま
こちらのサイトを紹介させて頂いても
宜しいでしょうか。


 ☞ august03
miyさん コメント投稿ありがとうございました。
   少しでもお役に立つことができたのでしたら、それにまさる喜びはありません。
   また、こうしてコメントをいただけますと、私も励みになります。

   ひとは「ひとりっきりかもしれない」という状態ほど、つらいものはありません。
   一人で悩まれることなく、みんなで助け合っていける環境を、まずはネットの中で
   そして、それがやがて、現社会のなかで生まれることが私の願いでもあります。
   どうぞ、遠慮されずに 笑 ご紹介願います
   そして、miyさんも ぜひとも、発信することで、これからも「側彎」と判明して
   ネットをさまようことになるお母さんを助ける灯になっていただければと思います

   miyさんも頑張って下さいね   august03

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の側弯症 adult scoliosis  | トップ | winterさんへ ..... 自分を責... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (miy)
2014-05-19 23:14:43
ご返信と、あたたかいお言葉、
ありがとうございます。

本当に娘が側彎症と診断された当初は
ただただ絶望と悲しみに暮れていました。

今こうして娘の為に自分が出来る事をしよう、
きっと側彎症の情報を求めてさまよっている
他の方の為にも、
側彎症のブログを書こうと思ったのも
すべては、かなり早い段階でこちらのサイトに
辿り着けたおかげです。

これからも参考にさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

側弯症患者さんの経験」カテゴリの最新記事