集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

韓国と在日と部落と

2007-03-21 12:03:28 | 考えていること
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83817&servcode=200§code=200

>この日本人は「日本の人々が戦争で多くの韓国人たちに大きな苦痛を与えたのは悪いと思うが、非難を浴びなければならないことはこの本ではなく戦争だ」とし「この問題を平和的に扱ってほしい」と主張した。

先の大戦では半島は日本であり、日本人として戦っていたわけだ。
兵隊は日本では徴収で半島では希望者であった。
日本人として共に戦ってきたわけであり、私たちは韓国人にどのような苦痛を与えたというのだろうか。
従軍慰安婦はすでに論破された問題である。
確かに戦争は悪い。
戦争があったから「竹の森遠くに」という自叙伝も書かれた。
原爆についても多くの書籍があり、当時の生き残った女学生が書いた自叙伝も多くある。
その中には元気のよい明るかった女学生が無残な姿になり、数日後には亡くなっていったことが赤裸々に書かれているが、そのことにアメリカが嘘だ、と抗議したという事実はない。
確かに終戦直後は原爆については厳禁であった。
今現在ではアメリカは原爆での自叙伝に何ら文句を言ってくることはない。
少なくとも私は知らない。
それなのに、なぜ韓国はここまで異様なほど反応するのだろうか。
歴史教育で反日のために捏造されたものを教えているから、事実が国民に知られることを恐れているのだろうか。
私としては、事実を受け入れたほうがいいと思っている。
韓国では世界中で日本は嫌われている、と信じられているようだが、実際に留学などで世界に出た人間の中には習ったことと現実が正反対であり、日本が嫌われていないことを知り、帰国してそのことをみんなに知らせようとしたとき、親日のレッテルを貼られ、社会的に葬られるときく。
また独立も自ら戦って勝ち取ったものではないため、無意識のうちにコンプレックスを持っているから反日することで韓国人としてのアイデンティティを保とうとしている、と読んだこともある。
韓国は一度歴教科書をまっさらな状態に戻し、書物やネットで世界中から資料を集めて編集しなおせば、事実を事実として受け入れることができるようになるのではないだろうか。
戦争の悲惨さを伝えるために使われている教材に韓国人が悪者として出てきた。
だが、親切にしてくれた韓国人も描かれている。
どうして悪いことばかり見えるのだろう。

この手紙を送った人、本当に日本人なの?w


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/18/20070118000041.html

http://knnjapan.exblog.jp/4586675

なんか日本人が全て悪で韓国人は全て善である、と書かなければ満足しないんじゃなかろうか、という気がしてきた。

これに少し触れてあるが、元柔道選手の秋山選手であるが、彼は胴着に洗剤を塗りヌルヌルして掴みにくくさせていたことと、桜庭選手との戦いのときは、体に脂を塗り、ヌルヌルさせて掴みにくくされていたことで叩かれたわけで、そこに差別問題は介入しようがない。
大体、帰化しているから日本人ではないか。
帰化し、日本国籍を持っている人間を在日だとは思わないだろう。


>未だ日韓間意識がこの低レヴェルでも日韓トンネルなんぞというものを本気で建設してしまう気か、

本気でやめてください。
ビザなしだけでも日帰り強盗ツアーがあるのに。。。


今日、阿修羅は古いものばかりが最初に表示された。
たまに一つ前のものが表示されるということはあったが、今日はほとんどのものが2~3前のものが表示された。
こういうこと「も」あるんだね。


韓国について書いたが、私は集団ストーカーは半島「も」深く関わっていると思っている。
半島にも被害者はいることだろう。
韓国でも被害者のHPはあるようだ。
被害も私たちと同じだった。
行く先々である行動をするモノが現れる。
受験の邪魔をされる。
無言電話が何度もかかってくる。
国が違うのに何故、被害の内容は同じなのか?
黒幕が一緒だからである。
多くの被害者が指摘していることだが、マニュアルがあるから。

ここで何度も取り上げているが、私はシオニストが黒幕ではないかと思っている。
アジアでの犯罪を指揮しているのが層化、統一。
末端にいるのが差別されていると「いわれている」、在日の人だろう。
ここで断っておきたいのは、、在日の人全員がかかわっているわけではないということだ。
在日の知り合いがいるが、非常に優しく礼儀正しい。
差別されている、なんて一言も言ったことはない。
日常生活においてイヤなことはあるだろう。
この人は独立したら帰化するつもりと言っていた。
MIXIでも日本が好きだと公言している在日の人がいる。
こういった人たちのためにも犯罪行為に加担するのはやめるべきだろう。
ここ日本は在日にとっては外国である。
その外国ではたかが一人がやったということでは済まないのだ。
そのことで全体を評価されるということを知っておくべきだろう。

についてもそうである。
教え子にの子がいた。
弟は非常にヤンチャであり、どうせオレなんか、というやけっぱちな感じがしていた。
短気でケンカっ早いから敬遠されることもあったが、だから、という理由で苛めるということはなかった。
その前に彼がだということを知ってる子はいなかっただろう。
このヤンチャな子から受けた感じは「淋しがり」「甘えんぼ」というものだった。
姉のほうは落ち着いており、しっかりした子だった。
どこの学校でも先生に好かれるだろう。
願わくは、この子たちがこの犯罪加害者側として巻き込まれることがないように。

私はというものは社会人になってから知った。
職員会議で初めて聞いたのだ。
最初は何言ってるのかチンプンカンプンであった。
士農工商とか出てきて、
「はぁ? 何いってんの?」
次第にこの国では昔の職業で差別されている人がいるということがわかった。
今思えば、何故わざわざ教えたのだろう。
知らない人間が増えていけば、完璧にそういった差別はなくなるのに。
調べるうちに差別が必要な人たちがいることを知った。
差別と叫ぶことで生計を立てているわけである。
どうやら、このあたりが元凶であるらしかった。
教頭から、思っても口にするな、と忠告された。
差別で生計を立ててるモノがいる限り、この教育がなくなることはないだろう。

末端で加担しているモノたちよ。
トカゲのしっぽ切りにされるとわかっているのか?
集団で嫌がらせをすることで生計をたてているのか?
哀れだな。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yakan)
2007-03-21 18:31:49
こんばんは。韓国でも集団ストーカーがあるのですか。
最近図書館で、「コリアン・ザ・サード(在日三世)」という本を見付けて借りましたが、これは在日の人がブログに書いたものを本にしたようです。
2年間で400万ヒットと書かれているので、超人気ブログだったのですね。
去年の12月に発行されたそうです。ネット上では有名な本なのでしょうか。
ネット上で暴かれている真実に尽く触れてある内容のようですが、この様な在日の方がいるのに、集スト加害者と言うのは、ものすごく原始的な世界に住んでいるのでしょうか。
日本人で加担している方が多いのも正直の所謎ですね。
返信する
Unknown (yakan)
2007-03-21 18:35:05
追伸ですが、トカゲの尻尾切りとは、具体的にどういう目に遭うのでしょうか。2ちゃんねるなどでよく言われていましたが、何か暗い儀式があるのでしょうか。泥臭いことを書いてすみません。
返信する
Unknown (M)
2007-03-23 19:25:45
レスが遅れてしまい、申し訳ありません。
集団ストーカーは世界中で起きている犯罪です。
3年ほど前に韓国の被害者のサイトに行ったことがあります。
韓国でもこの犯罪はあるようです。
イギリス滞在中から始まったと訴えている被害者もいれば、アメリカ滞在から始まったと訴えている被害者もいます。
また、戸崎氏のサイトへ行けば、他国の被害者とメールのやり取りをしていることもわかるでしょう。
この犯罪は世界中で起きています。
トップでお牛耳っているものがどれほど巨大であるか想像できるだろうと思います。

日本に住んでいるから日本で加担している工作員が多いと感じてるのだと思いますが、それぞれの国に相当工作員がいると思います。

加担者の住んでいる環境について私にはわかりようがありません。
どのような躾をされたのか、どういった教育を受けたのか、など。
モラルが欠如していることは確かではないでしょうか。
平気で人権無視、楽しそうに嫌がらせをしている、などは普通の人間にできるものではありません。

トカゲのしっぽ切りですが、辞書で調べてみてください。
返信する
Unknown (yakan)
2007-03-23 22:20:31
レスをありがとうございました。
トカゲの尻尾切りは、ネット上の百科事典で調べたのですが、
どうも解雇という意味だと書かれていましたが、しかしそれよりも残酷な事があるのだろうかと思ってしまったのです。
こういう事を考えてしまうのは、それだけ加害者への憎しみがあるせいかもしれません。
戸崎さんのサイトは被害に遭い初めの頃に見せて頂きましたが、メールのやり取りをしている他国の被害者とは、エレノア・ホワイトさんのことでしょうか。
トップで牛耳っている存在とは、想像できる能力がありません。情けないことですが・・・
常識の無い輩に十年以上苦しめられ、ブチ切れしておかしくなってしまったようです。
迷惑をかけてしまい、すみませんでした。
返信する
Unknown (yakan)
2007-03-23 22:51:48
蛇足ですが、加害者はまともなコミュニケーション能力がないように思えるのに、仲間内では平気で連むのですね。
何故だろうかと、単純に思うのですが、加害者の事を理解することは不可能ですよね。
人に嫌がらせをして喜ぶとは、とんだゲス集団ですね。
コミュニケーション能力障害は、自分もそうなので人のことを言えないのですが・・・
返信する
Unknown ()
2007-03-24 10:40:31
トカゲは身を護るために、自ら尻尾を切って逃げます。
尻尾はそのうち再生されます。
このことから、どのような意味になるかを考えてください。
いろいろな記事で「トカゲの尻尾切り」は使われています。
どのような使われ方をされているか、がわかるだろうと思います。

加害者は似た人格の集まりです。
普通の人に理解できるはずはありません。

yakanさんは今は冷静になることが一番大事だと思います。
返信する
Unknown (yakan)
2007-03-24 16:36:56
レスをありがとうございます。
加害攻撃が酷く、睡眠も妨げられていますが、過労死できたらいいと思うほどです。(無理ですが)
トカゲの尻尾切りについて調べましたが、どうも難しい記事ばかりで読む気力がありませんでした。
只、左翼は身内を切り捨てることで身の安全を図るという内容の記事だけ、僅かに理解できました。
返信する
Unknown (mon)
2007-03-27 16:17:45
横レス申し訳ない。

このブログでトカゲの尻尾きりとは、末端の実行犯が被害者側によって、糾弾・刑事告訴などされた場合、加害者側の親玉からは、見捨てられると言う事でしょうね。
返信する
Unknown (yakan)
2007-03-28 09:14:29
monさんへ
そうですか。よく分かりました。どうもありがとうございます。
被害者は裁判では勝てない事になっていると思いましたが、万一証拠があり、しかも殺人に等しい事件があった時に、警察が動いて下さると言う事なのでしょうか。
そうすると、やはり現実的に物事を考えて対処をせねばいけないのですよね。
自分はその点が余りにも幼稚でしたので、迷惑をかけ、疑いをもたれてしまったのだと思います。
どうもすみませんでした。
返信する
Unknown (M)
2007-03-28 10:18:56
monさん

説明をありがとうございました。
そのとおりの使い方で書きました。

yakanさん

証拠のある殺人未遂で警察が動かないはずはありません。
ただ、警察内部の加担者が握りつぶしにくると思われますので証拠はコピーを何個か取っておけばいいと思います。
返信する