集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

精神異常者による被害者を精神異常よばわり

2007-03-20 12:26:12 | 阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/07/dispute25/msg/404.html

     ~~~~~~~~

高画質版divx(光回線用)

Illuminati Vol 2 The Antichrist Conspiracy Part 1
http://stage6.divx.com/START_ASKING_QUESTIONS/show_video/1136674

Illuminati Vol 2 The Antichrist Conspiracy DVD Par2
http://stage6.divx.com/members/315694/videos/1138635
(CIAマインドコントロールMKウルトラ計画等の貴重な映像あり)

★関連情報
イルミナティー=シリウスネットワーク
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hct/_floorB1F_ct.html

Scientists Find Extraterrestrial Genes In Human DNA
高度の人間の文明はギャラクシーで分散させてあるか。
http://www.rense.com/general74/d3af.htm

     ~~~~~~~~

何気に昨日アップしたものと関係あるようだ。


http://www.asyura2.com/07/dispute25/msg/405.html

     ~~~~~~~~~

>私もAから学んだことがあります。「付き合う友人は、よく考えて選択しなければならない」ということです。

その通りだと思います。

他人を何とかして救いたいとか、治してあげようと思う事ほど厄介で危険な事は無いと思います。

これからの時代、更におかしな連中や、精神異常者が増えていく筈です。そしてそういった連中の「負」のネットワークは今後更に拡がりを見せていくでしょう。

これはもう「今の時代の持つ避けようの無い危険」としか表現できないのですが。

彼らに同情する事はあっても、けして中途半端に関わらない事です。

そういう人生を歩むべくして歩んでいる人達を救おうというのは、こちら側の傲慢な思いというものです。
現に無神論者の方に「神はいるのだ」と、「その人のため」を思って熱っぽく語っても、それを必要としない彼には余計なお世話なのです。

また、出来ない事を出来ないと認める事は、けして器量が小さいのでは無く、「己をよく知っている」人であり、私は逆にそういった人こそ誠意ある人物ではないかと思います。

私たちが出来る最善の方法は、A氏のような方々を反面教師として学びとる事ではないでしょうか。

同じ轍を踏まぬ様にとA氏が教えてくれているのだと思うことで、そこにA氏の存在意義がある様になると思うのです。

この世は良いことも悪いことも経験する為の、学びの場であると思うのです。

     ~~~~~~~~~

精神異常者が正常なターゲットを精神異常といって卑しみ、言いふらし、嫌がらせをしているという特殊な犯罪である。
第三者から見て、服装だけを取ってもターゲットのほうがこざっぱりしたものを着ており、言動も普通なのである。
いつ洗濯したのかわからないものを着て、平日の真昼間からスーパーをうろついている中年男性のほうが怪しいのだ。
3年前の花見に友人6~7人で行ったときのことだ。
私が、「平日だというのに働き盛りの男性が多いね」
と言ったところ、
友人全員が、「それ、思った」
と言ったのだ。
それを近くにいたバケモノが聞いていたのだろう。
その年の秋の紅葉狩りでは高齢者のオババが団体で現れ、地元のTV局が来ていた。
それ以来の花見はババが集団で現れますw


非常にわかりやすいのだが、末端には世界情勢などの視野を広げたものは理解できないらしい。
あんたらのBOSSのことだよw
どう説明しても理解できる脳などはないのだろうけどw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (被害者)
2018-12-14 16:43:56
http://txti.es/awimg/images
スキガラミノリ 悪徳商法 セクハラ 詐欺師 オウム 起訴 人格障害 ストーカー アルカイダ
鋤柄実莉 アレフ ひかりの輪 韓国 資金洗浄 しばき隊 指名手配 人格障害 モラハラ
Minori Sukigara 捏造 飲酒運転 人格障害 犯罪者 信号無視 幸福の科学 個人情報売買 違法
スキガラミノリ パワハラ 妄想オナ 書類送検 元公安 人格障害 中国マフィア 朝鮮 ひき逃げ
鋤柄実莉 創価学会 万引き 執行猶予 暴力団 人格障害 ヤクザ 愛知教育大附高 凶悪犯
Minori Sukigara 人格障害 悪徳商法 変質者 セクハラ サリン アルカイダ オウム ストーカー
スキガラミノリ 人格障害 起訴 アレフ しばき隊 韓国 ひかりの輪 指名手配 資金洗浄
鋤柄実莉 捏造 右翼 犯罪者 人格障害 飲酒運転 信号無視 妄想オナ モラハラ
Minori Sukigara パワハラ 書類送検 人格障害 違法 個人情報売買 ウィルス 中国マフィア 朝鮮
スキガラミノリ 執行猶予 ひき逃げ 元公安 万引き 暴力団 創価学会 愛知教育大附高 人格障害
http://archive.is/KdFgk
http://txti.es/19900623/images
返信する
Unknown (日本の危機)
2019-08-08 21:11:39
遂に日本の崩壊が始まろうとしています。
皆さんの知識を合わせて立ち向かいましょう!
https://stat.ameba.jp/user_images/20170301/21/funnyfunnynews/d6/b2/j/o0700040013880094885.jpg?caw=800
返信する