集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

ばけもの

2006-12-02 10:10:26 | 出来事
↑の写真は薬局から出てくる私たちを待ち受けていたバケモノ女だ。
私たちが病院の駐車場に向かえば、後ろをついてきて、車に乗ると近くでじ~~~っと見ていたので、写メを撮ろうと携帯を向けたところ、犯罪者ですという証拠を撮られるのがイヤなのか、顔を背けながら私の車の後ろを通って去っていった。
先日、スーパーで大声で独り言を言いながらカートを引いていたバケモノ女と同じ赤いジャケットで小太りであった。

病院の隣にはコンビニがあるのだが、毎回現われるバケモノ男がいる。
「寒いのに何してるんですか」
と訊いてみれば、
「孫娘を待っているんですよ、ヒッヒッヒ」
と答えたものだ。
この「ヒッヒッヒ」は、TVなどで精神異常の研究者が試験管を持ち上げて笑う「ヒッヒッヒ」と全く同じものであった。
精神がいかれているのだろう。
ちなみに、そこのコンビニは小学校の校門から100mほど離れた場所にある。
このバケモノはコンビニ前に止めてある、誰か他の人の自転車の荷台に反対に向かってすわり、私をじ~~~~っと見ている、という挙動不振のバケモノだ。
傍から見て、どのように思われるかなんて気づきもしないのだろう。
なんといってもバケモノなのだから。
長いこと嫌がらせばかりしていれば、正常なわけはない。
それにしても、「ヒッヒッヒ」と現実社会で嬉しそうというか楽しそうに言うバケモノに付きまとわれている私は不幸以外の何物でもない。
他の被害者も「ヒッヒッヒ」ではないにしても耐えられないようなキモいのに付きまとわれているわけで。。。

郵便局では、親のために年賀はがきにスタンプを押していたのだが、その私の後ろで、
「ふぁああぁぁっぁ」
としっかり声を出して何度もアクビをするバケモノ女が現われた。
シカトしてスタンプを押していたのだが、注目してくれないと困るのだろうw
その郵便局は小さなもので私たちとバケモノしかいなかったので局員も聞いているのだがw
郵便配達も加担者が大勢いるので、別に気にならないのかもしれない。
サイレンが今聞こえてきた。
嫌がらせご苦労様です。
このサイレンは突然鳴って、突然消える、という特徴がある。

サンラインタクシー。
いつも現われるのだが、コンビニの駐車場にエンジンかけっぱなしで止めるのはやめなさい。
オゾン層破壊してることすらわかりませんかね。
バケモノにはオゾン層が破壊されようが関係ないかもしれないが、人間には困るのである。
ナンバーは「い 107」
タイミングよく現われたサンラインタクシーのナンバーは「か 102」

カープタクシー。
最近、よく現われるようになった。
先日もほんの100mの間に7台くらいのカープタクシーとすれ違った。
横道にそれても現われた。
きっと大勢の親族を乗せた帰りなのだろう。
横道から現われたのも、きっとそうなのだろうw

ネットゲームで興味深いことを聞いた。
白バイ、パトカーの話になり、
「白バイについてこられたことがある。そこの女子高生!二人乗りはやめなさい!って」
と話したところ、(高校時代の話です)
「それ、本物の白バイ?」
と聞いてきたのだ。そして、
「それはコスプレだと思う」
と言ったのだ。
どうやら警察の恰好をする輩がいるようなのだ。しかも結構な数。
この話をしたのは男子高校生だ。
以外とこの犯罪が認知されるのは若い人からかもしれない。

さっきもこれを書いていたのだが、写真をアップするときに何故かPCがバケモノを拒絶したようでフリーズしてしまった。
PCですらバケモノをキモいと感じるようだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (被害者)
2018-12-05 14:18:22
http://txti.es/awimg/images
スキガラミノリ 悪徳商法 セクハラ 詐欺師 オウム 起訴 人格障害 ストーカー アルカイダ
鋤柄実莉 アレフ ひかりの輪 韓国 資金洗浄 しばき隊 指名手配 人格障害 モラハラ
Minori Sukigara 捏造 飲酒運転 人格障害 犯罪者 信号無視 幸福の科学 個人情報売買 違法
スキガラミノリ パワハラ 妄想オナ 書類送検 元公安 人格障害 中国マフィア 朝鮮 ひき逃げ
鋤柄実莉 創価学会 万引き 執行猶予 暴力団 人格障害 ヤクザ 愛知教育大付高 凶悪犯
Minori Sukigara 人格障害 悪徳商法 変質者 セクハラ サリン アルカイダ オウム ストーカー
スキガラミノリ 人格障害 起訴 アレフ しばき隊 韓国 ひかりの輪 指名手配 資金洗浄
鋤柄実莉 捏造 右翼 犯罪者 人格障害 飲酒運転 信号無視 妄想オナ モラハラ
Minori Sukigara パワハラ 書類送検 人格障害 違法 個人情報売買 ウィルス 中国マフィア 朝鮮
スキガラミノリ 執行猶予 ひき逃げ 元公安 万引き 暴力団 創価学会 愛知教育大付高 人格障害
http://archive.is/KdFgk
http://txti.es/19900623/images
返信する
Unknown (日本の危機)
2019-08-08 20:46:10
遂に日本の崩壊が始まろうとしています。
皆さんの知識を合わせて立ち向かいましょう!
https://stat.ameba.jp/user_images/20170301/21/funnyfunnynews/d6/b2/j/o0700040013880094885.jpg?caw=800
返信する