集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

掲示板での仄めかし

2008-12-01 18:31:24 | 出来事
インフルエンザじゃないかと思うような酷い風邪。
かれこれ一ヶ月になるというのに、一向に熱も咳も治まらない。
病院の帰りにスーパーに寄ったりするが、最近は露骨に咳払いしたり、突然大声をだしたり、あからさまに携帯を開いて連絡する、という姿がなくなった。
車のナンバーがぞろ目だったり、ある一定の決まりを持った並びのものがよく出没してはいるが。
昔に比べたら収まってきているように感じるが、よくいく掲示板では、全く関係のない書き込みが見受けられた。
私への仄めかしであろう。
お前はターゲットから外れてなんかないんだよ、とでも知らしめておきたいのであろうか。

今現在、ニコニコ動画で「悪ノ娘」「悪ノ召使」「リグレット」に夏からハマっており、ミク、リン、レンのことを某MMOペットスレに書いてあったわけである。
MMO内のペットとミク、リン、レンは全く関係ないことは誰が見ても明らかであり、その掲示板の人たちは全員がスルーしていた。
関係ないから当然といえば当然である。

掲示板で全く関係のない書き込みを見かけたなら、その書き込みは集団ストーカーの加害者が被害者に対しての脅しの書き込みだと思ってもらいたい。

それにしても、いつ風邪は治るのだろうかorz

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電磁波の被害では? (kikunoka)
2008-12-02 18:30:33
電磁波照射熱の被爆による被害では無いでしょうか?
電磁波は電気力と磁気力なので磁気の吊上げたり落としたり横に引っ張ったり反対にきゅっと縮めたりを咽喉にすると思います。多分咳込みは咽喉を狭めるんではないでしょうか?熱には冷凍用の小さい保冷剤をポケットに入れておいたりすると私は被害が軽くなりますが・・あと超低周波も多分やられていると思います
静かな環境で首を思い切り左右に振ってみて下さい耳の中で何か妙な金属音みたいな音がしませんか?私はします・ちなみに他の被害者さんもするそうです・・
今までのブログが消されましたので新設しました。
UKIYONOITOのブログ集団ストーカーによる心身攻撃です。よろしくお願いします。
返信する
あのね (西陣織)
2008-12-04 11:35:55
お前ばかだろ、
返信する
創価は害虫 (創価は害虫)
2009-01-16 20:01:18
創価学会と公明党は、政教分離という日本の憲法を犯している、国賊であり、民主主義をぼうとくしている。また政教分離を犯しているこのような団体が、日本に君臨して、しかも日本の与党にいる現在、日本の民主主義は真の民主主義ではない。創価の教祖である、池田大作は、朝鮮人であり、反日思想の強い人間である。朝鮮人は今も、第二次世界大戦のとき、朝鮮が日本に占領されていたことや、朝鮮人が、奴隷として、日本に強制的に、つれてこられた過去を、今も、深く恨んでいる。このような朝鮮人、池田大作が、宗教で日本人を洗脳し、日本人を奴隷化して日本をのっとろうとしている。また、創価学会の信者の多くは朝鮮人である。創価の信者は、池田大作に奴隷化された人間であり、民主主義を放棄した、アホなヤツラである。信者は教祖や幹部にさからえない、奴隷化された犬である。
今、ネットでさわがれている。集団ストーカーも創価のしわざであり、一人の善良な日本人を教団ぐるみで、盗聴器、盗撮器、携帯電話、GPS機器等、を用いて、ストーカーをおこない。日本の人口の15人に1人といわれている創価の信者を使い、自殺に追い込むまで、つきまといや、いやがらせ、対人関係の破壊など、教団の豊富な資金と人材を使い、善良な日本人を理由もなく迫害している。あえて理由をつけるとしたら、いじめるのに都合がいいことぐらいであろう。こうすることで、創価の信者に、創価を裏切るとひどい目にあうということを印象づけて、創価の信者を恐怖で支配し、創価学会から、脱会者を出さないようにするための、迫害である。このような迫害をうけている、不幸な人達が、創価学会の都合のいい数だけ、日本の各地域に散らばっている。ターゲットにされた人が自殺もしくは、廃人になったらまた別の都合のいい、善良な日本人をさがして迫害をする。昔から、創価は集団ストカーの常習犯である。
返信する
風邪大丈夫ですか〓 (さーち)
2009-01-18 22:33:09
毎日大変ですねしかし、生きていて会社では窓際族、家に帰れば家庭内別居などあからさまな風評被害にあっている人が羨ましいという人達もいます私は絶対集団ストーカー犯罪反対ですが世の中には集団ストーカーや盗聴盗撮が犯罪とわかっていても別に行くとこがなく荷担している人もいるんじゃない確かに風評被害はマイナスだけど美人で頭よくってとコンパなどえらく評価されたら、男子から〓ブーイングだよね〓だから風評被害の過小評価に負けずに過小評価以上に生活したら、いいんじゃない風評被害以下のことなんて世の中そんなにいないから普段とおりに生活するべき〓確かに頭から爪先への周波数電磁波空気攻撃は防御するには厚手のもの着用になるかもしれないけど集団ストーカー被害にあっているからと無駄な時間を過ごさずに集団ストーカー被害にあっているからこそ時間を上手く使うべきじゃない普段とおりに生活するべき〓
返信する
Unknown (M)
2009-02-07 11:29:25
若干1名の荒らし以外のコメント、ありがとうございます。

kikunokaさん、
時々、真綿で閉められているように呼吸が苦しくなることがあります。
金属の音より骨の鳴る音が大きいです。
被害者がブログで被害を訴えることは意味があると思います。
お互いに頑張りましょう。

創価は害虫さん、
創価が集団で嫌がらせをすることは暗黙の了解になっているようです。
公に言ったりはしませんが、結構掲示板などでの書き込みに創価批判の一例として書かれてますね。
創価・統一・在日・。
この組織が何かあると集団で個人を攻撃する、ということは一般に知れ渡っているようです。

さーちさん、
被害者だからこそ、普通に生活を。
そのとおりだと思います。
嘘の噂を流しているのは、自分に自信がないから、その人を妬んでいるからだと思います。
返信する
Unknown (tf)
2009-07-14 06:11:08
突然の書き込み申し訳ありません。
集団ストーカー、電磁波によると思われる身体攻撃、音声送信被害に遭っています。

思考盗聴によると思われるプライベートな情報の搾取、また、その悪用。プライベート情報を最大限に悪用した音声送信被害と、電磁波によると思われる身体攻撃を受けています。
超単パルス的な特性を持ち、さらに、電離性の電磁波(放射線)が悪用されている可能性もあります。

現在、思考盗聴器の原理を考えています。原理が分かれば、被害をICレコーダーに記録する事も不可能ではないと考えています。詳しくは、”ハイテク犯罪に関する調査と研究”ページ内の”思考盗聴器の可能性”を見て頂ければと思います。

工学的に考えられる可能性など、情報がありましたら連絡を頂ければと思います。
どうぞよろしく御願いいたします。

ハイテク犯罪に関する調査と研究
http://haitekuhannzai.ganriki.net/

共同研究者のページ

加害者への公開質問状
http://mongar.biroudo.jp/
返信する
Unknown (tf)
2009-07-14 23:31:34
突然の書き込み申し訳ありません。
集団ストーカー、電磁波によると思われる身体攻撃、音
声送信被害に遭っています。

思考盗聴によると思われるプライベートな情報の搾取、
また、その悪用。プライベート情報を最大限に悪用した
音声送信被害と、電磁波によると思われる身体攻撃を受
けています。
超単パルス的な特性を持ち、さらに、電離性の電磁波
(放射線)が悪用されている可能性もあります。

現在、思考盗聴器の原理を考えています。原理が分かれ
ば、被害をICレコーダーに記録する事も不可能ではない
と考えています。詳しくは、”ハイテク犯罪に関する調
査と研究”ページ内の”思考盗聴器の可能性”を見て頂
ければと思います。

工学的に考えられる可能性など、情報がありましたら連
絡を頂ければと思います。
どうぞよろしく御願いいたします。

ハイテク犯罪に関する調査と研究
http://haitekuhannzai.ganriki.net/

共同研究者のページ

加害者への公開質問状
http://mongar.biroudo.jp/
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-14 21:06:48
早めにカウンセリングを受けることをお勧めします。
返信する
Unknown (集ストテク犯被害者必見!)
2016-03-30 13:08:43
[拡散希望!]

URLが貼れませんので下の単語でググって見て下さい

電磁波による拷問と性犯罪

公共問題市民調査委員会

この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です

訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです

記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです

大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
(URL貼れませんでした)

大沼安史の個人新聞

この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます

音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで最初は記事に書いてある事を長く話されるかもしれませんが、それ以降はこちらの話を聞いてくださると思います

もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です

大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です

(URL貼れませんでした)

電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います

この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです

もし大勢の方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合があり結果として大勢の方に見て頂く事が出来るはずです

ご協力よろしくお願い致します
返信する
人や社会が超音波で襲われています (人や社会が超音波で襲われています)
2016-12-08 04:10:57
 
 人や社会が超音波で襲われています。
 
 
 超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
 
 誰か、超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。
 
返信する