集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

ネットでの買い物

2007-01-31 18:06:44 | 出来事
昨日のことだが、12:27~12:33の間にサイレンが3度鳴り、3度目はデュエットで鳴ったので県警にメールで問い合わせてみた。
メールを出したのは昨日12:35あたり。
内容としては、

「最近良くサイレンが鳴りますが、何かあるのでしょうか。
先ほども12:27から12:33の間に3度も鳴ってましたが。
近くには学校もありますあひ、事件かなにかがあれば危ないので、何故サイレンが鳴っているのか説明をよろしくお願いします。」
 
というようなことを書いて送ったのだが、返信は今だにない。
まだ調査中かもしれないのでしばらく待ってみよう。
ちなみにこのメールを送った途端、毎日のように1日に何度もサイレンが聞こえてきていたのだがピタリと止んだ。
そして今日、12時過ぎにサイレンに似たようななんとも形容のしようのない音が遥か彼方よりかすかに聞こえただけだ。
今度ヘリが来た場合も県警に取り合わせメールで説明をしてもらおう。


ネットでの買い物だが、こちらもおかしなことがあった。
同じものを同じ店から買ったのだが、前回買ったものと色、臭い共に違っていたので問い合わせのメールを出したのが去年の12月26日あたり。
年末年始なので運が悪ければ年が明けてから返信がくると思っていたのだが、待てど暮らせどこない。
2度目のメールを1月10日あたりに送ってみたところ12日に、
「昨年に返信したのですが、通信エラーだったようで着いてないようです」
ときた。そして、
「どのような商品をどういう状態で送ったのか調査します」
と続き、13日に、
「じでしたらお手数ですが一度弊社まで送っていただけないで
しょうか?着払いで結構でございます)。香りの変質等なんらか問題のある品でし
たらもちろん良品と交換させていただきます。(恐縮ですが、問題がないと判断され
ます場合は返送という形で送らせていただきます。)
という返信があり(一部抜粋)、14日に宅急便で送ったのでが、結果がまたこない。
何も言ってこないので21日にちゃんと届いたかどうかメールで問い合わせたが、なしのつぶて。
29日にきつい調子で問い合わせたところやっと返信があり、
30日に、
「弊社にて調べさせていただいた結果、お送り致しました商品につきましては弊社では
問題は無いとの結論が出ております。
通常ですと、恐縮ですがお送り頂いた商品をご返送させていただく対応となりますが
何卒、ご理解とご了承をくださるようお願いいたします。

ご了承いただけるようでしたら、このまま本メールをご返送くださいませ。
ご返信を確認次第、商品をご返送させていただきます。


尚、今回の様なご報告は過去に一件もなかった事例ですので、弊社で協議した結果、
前回のメールでのご説明と今回のご説明にて、ご承諾が頂けないようでしたら今回は
ご返品も承らせていただきますので、その際はその旨ご一報下さいますようお願いい
たします。」
と返ってきた。
色がかなり違った上に香りもない。
何を購入したかといえば、ローズ・ローズヒップオイルなのだが、キャリアオイルにどう多く入れたとしても数滴のハーブオイルで色がレモン色と茶色、もしくは濃いオレンジ色と違くなることはありえないだろう。
催促しなければ返信がなかったとはいえ、ちゃんとマトモな言葉で返ってきただけはマトモだろう。
私はその商品を使うなどとんでもないことなので、返品扱いにしてもらうようメールを出したのだが、いつ返金してもらえるのか楽しみに待っている。
また催促しないと戻ってこないと予想。
ちなみにこのお店は北九州にあり、の多い地方だ。

このことは集団ストーカーと関係ないかもしれないが、関係あるかもしれない。
被害者にはいくらでも理不尽がことが当たり前のように起きる。
それが偶然なのか、加害者によるものなのかはわからないが、正統に対処していけばいいだろう。
こういうことは知り合いには話して、そこから購入をやめるようにさせますね。
だって、催促しなければ返ってこないなんて誠意がないでしょ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール作戦 (tokeisou)
2007-02-01 16:04:27
これはいいこと聞きました。
自分も今度やってみます。
公に質問する事は効果があるかもしれませんね。
自分は区発行の、犯罪発生の状況を知らせるメルマガを送ってもらっています。
事件があるかないかわかっていれば、ある程度心の準備ができるので。
返信する
Unknown (M)
2007-02-02 19:22:45
今日もサイレンは聞こえてきませんでした。
その代わり爆音鳴らして走る車の音が大きくなりましたが。
区発行の犯罪発生のメルマガ、いいですね。
私も送ってもらうことにします。
返信する
Unknown (被害者)
2018-12-07 14:15:51
http://txti.es/awimg/images
スキガラミノリ 悪徳商法 セクハラ 詐欺師 オウム 起訴 人格障害 ストーカー アルカイダ
鋤柄実莉 アレフ ひかりの輪 韓国 資金洗浄 しばき隊 指名手配 人格障害 モラハラ
Minori Sukigara 捏造 飲酒運転 人格障害 犯罪者 信号無視 幸福の科学 個人情報売買 違法
スキガラミノリ パワハラ 妄想オナ 書類送検 元公安 人格障害 中国マフィア 朝鮮 ひき逃げ
鋤柄実莉 創価学会 万引き 執行猶予 暴力団 人格障害 ヤクザ 愛知教育大附高 凶悪犯
Minori Sukigara 人格障害 悪徳商法 変質者 セクハラ サリン アルカイダ オウム ストーカー
スキガラミノリ 人格障害 起訴 アレフ しばき隊 韓国 ひかりの輪 指名手配 資金洗浄
鋤柄実莉 捏造 右翼 犯罪者 人格障害 飲酒運転 信号無視 妄想オナ モラハラ
Minori Sukigara パワハラ 書類送検 人格障害 違法 個人情報売買 ウィルス 中国マフィア 朝鮮
スキガラミノリ 執行猶予 ひき逃げ 元公安 万引き 暴力団 創価学会 愛知教育大附高 人格障害
http://archive.is/KdFgk
http://txti.es/19900623/images
返信する