集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

タクシーの運ちゃん

2007-10-25 10:48:16 | 出来事
http://news.livedoor.com/article/detail/3351663/

>【コラム】 もしものときに助けてくれる!?意外と知らないタクシーの役割
2007年10月24日10時00分コメント(0) トラックバック(7) ブックマーク
飲んだ帰り、深夜タクシーに乗っていると、無線から何やら意味のわからない言葉が。思わずドライバーに「何ですか?」と聞くと「いや~コレ、犯罪情報なんだよね~。犯人の服装とか車のナンバーが流れて、見かけたタクシーは警察に通報するワケ」って、マジ!? 日本交通・広報部に電話してみると…。

「本当ですよ。警視庁からの要請で、都内タクシー会社には専用の無線通信機が設置されています。犯罪発生時には、警視庁の緊急司令室から直接、要請内容が流れてきます。実際に容疑者を見かけるケースは、かなり多いそうです。また、子どもが助けを求めたらタクシー内に保護する『こども110番』という取り組みも行っています」

ほかにも、自然災害の際には、救急セットやロープ、ジャッキなどを積んだ「防災レポート車」が活躍。新潟県中越沖地震で救援活動を行ったように、震度5以上の大地震などで発動するという。

以前、本誌でも取り上げた「ドライブレコーダー」(事故など衝撃を感じた前後18秒の車両周辺情報を映像で記録し、事故処理などに役立てる)を使い、暴行や殺人など、タクシーが遭遇した犯罪場面の映像を警察に提供する動きもある。日本交通も、10月11日からタクシー全車で協力を開始。ドライブレコーダーは、東京を走るタクシーの6割に搭載されている。

ちなみに、その中にはユニークなモデルもあるらしい。製造・販売する白圭の鈴木達也さん、どんなものなの?

「弊社のドライブレコーダー『タクシーエムTV』は、お客様側(裏側)に液晶画面を取り付け、タクシー車内オリジナルの3分間番組と2分間のCMを放送しています。イチオシ番組は、『セクシータクシーダンシング♡12星座占い』ですね。ゆるくてくだらない一言ネタ満載です(笑)」

ふいに笑わせてくれて、イザというときは頼りになるタクシー。ほのかに胸キュンだなぁ。男性諸君、これからはタクシー男を目指してみては?
(R25編集部)



なるほどー。
こうやって罪もない人を犯罪者に見立てて嫌がらせをしてるわけだね!
本当の犯罪者ならいいシステムだと思うけどねぇ。
実際の多くは全く罪のない平凡な「日本人」であることだろう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-11 11:32:23
http://txti.es/awimg/images
スキガラミノリ 悪徳商法 モラハラ 詐欺師 オウム 起訴 人格障害 ストーカー アルカイダ
鋤柄実莉 麻原彰晃 書類送検 韓国 資金洗浄 唐澤貴洋 指名手配 人格障害 モラハラ
Minori Sukigara 捏造 飲酒運転 人格障害 犯罪者 信号無視 幸福の科学 個人情報売買 違法
スキガラミノリ モラハラ 欺罔 書類送検 唐澤貴洋 人格障害 中国マフィア 朝鮮 ひき逃げ
鋤柄実莉 創価学会 万引き 執行猶予 暴力団 人格障害 ヤクザ 愛知教育大附高 凶悪犯
Minori Sukigara 人格障害 悪徳商法 変質者 セクハラ サリン アルカイダ オウム ストーカー
スキガラミノリ 人格障害 起訴 麻原彰晃 唐澤貴洋 韓国 サイコパス 指名手配 資金洗浄
鋤柄実莉 捏造 右翼 犯罪者 人格障害 飲酒運転 信号無視 欺罔 モラハラ
Minori Sukigara モラハラ 書類送検 人格障害 違法 個人情報売買 ウィルス 中国マフィア 朝鮮
スキガラミノリ 執行猶予 ひき逃げ 唐澤貴洋 万引き サイコパス 創価学会 愛知教育大附高 人格障害
http://archive.is/KdFgk
http://txti.es/19900623/images
https://i.imgur.com/En3T6th.jpg
返信する