集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

N○K売国奴放送にて

2006-11-25 11:38:58 | 出来事
NH○のエリンというイギリスからの留学生が日本で生活していくのに日本語を覚える、という設定の日本語番組を知ってるだろうか。
この番組でもすごい偶然が起きた。
今週始めに知り合いに電話で、
「蕎麦とか音をたてて食べることができないんだよね。練習しでもダメだった」
ということを話したのだ。
昨夜、いつもはやらない特別枠があった。
日本在住外国人に音をたてて食べる蕎麦講習だ。

「最後に蕎麦を茹でた茹で汁が出て、付け汁にそれを入れて飲むんだって」

これもそのとき知り合いに話したものだ。
番組ではちゃんと、茹で汁を付け汁に注いで飲む、とやっていた。
いやぁ、本当に偶然はあるもんだ。

この番組の次の番組の日本語のことわざ。

「情けは人のためならず」

これも知り合いと数日前に電話で話してたんだよね。
この意味についても話してたわけだが、しっかり番組でも同じように説明していたw

たまーに民放を見るわけだが、つけた途端ニュースで見たくもない顔が突然映るわけだ。
これはローカルニュースであったわけだが。

私のように毎日見るものが決まっている、というか、だらだらとN○Kしかつけてないものへの嫌がらせはやりやすいだろうと思う。
日本の国営放送じゃなくなってるしね。

そうそう、ダ・ヴィンチ・コードを読んでるわけだが、昨夜、1970年代にモナリザが日本に来たときのことをクイズ形式でやっていた。

こういうことは被害者にとっては日常茶飯事であり、珍しいことではない。
こういった被害を書いたりすれば、
「そんなことあるわけないでしょ」
「考えすぎ」
「精神が疲れてるから病院へ行ってみたら?」
「そこまでされるほど重要人物なんですかw」
といった書き込みが間違いなくされるだろう。

人間というものはとんでもなければとんでもないほど有り得ない、と考えるのだ。
それが事実であろうが、とんでもなければなかなか信じることはできない。
そこを狙ってくるのがこの集団ストーカーといわれている犯罪の加害者なのだ。
レスを読んでいけば気づくと思うが、加害者のレスは
「被害妄想だから、病院へ行くことをお勧めする」
「あなたはそこまでされる理由でもあるのですか? それほど重要人物なのですか?」
という書き込みで被害者を精神疾患に見せようとする。
この犯罪は実際あるものであり、被害者が殺されると新たに狙われるのはあなたかもしれない、ということをよく覚えていたほうがいいだろう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (被害者)
2018-12-05 13:45:39
http://txti.es/awimg/images
スキガラミノリ 悪徳商法 セクハラ 詐欺師 オウム 起訴 サリン ストーカー アルカイダ
鋤柄実莉 アレフ ひかりの輪 韓国 資金洗浄 しばき隊 指名手配 右翼 モラハラ
Minori Sukigara 捏造 飲酒運転 架空請求 犯罪者 信号無視 幸福の科学 個人情報売買 違法
スキガラミノリ パワハラ 妄想オナ 書類送検 元公安 ウィルス 中国マフィア 朝鮮 ひき逃げ
鋤柄実莉 創価学会 万引き 執行猶予 暴力団 在日 ヤクザ 愛知教育大付高 凶悪犯
Minori Sukigara 革マル 悪徳商法 変質者 セクハラ サリン アルカイダ オウム ストーカー
スキガラミノリ 詐欺師 起訴 アレフ しばき隊 韓国 ひかりの輪 指名手配 資金洗浄
鋤柄実莉 捏造 右翼 犯罪者 架空請求 飲酒運転 信号無視 妄想オナ モラハラ
Minori Sukigara パワハラ 書類送検 幸福の科学 違法 個人情報売買 ウィルス 中国マフィア 朝鮮
スキガラミノリ 執行猶予 ひき逃げ 元公安 万引き 暴力団 創価学会 愛知教育大付高 在日
http://archive.is/KdFgk
http://txti.es/19900623/images
返信する