集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

同級生の出馬に驚き

2007-03-03 11:35:26 | 出来事
http://www.asyura2.com/07/war89/msg/370.html

     ~~~~~~~

http://d.hatena.ne.jp/pinsuke/20070302/1172804973

911WTC7の崩壊報道を続けて取り上げました

大規模ビルが火災で崩壊した例がないのに、
崩壊するかもしれないとレポートしたCNN、
そして健在のビルを前に崩壊しましたと報じているBBCです

私もあまり時間はないのですが4種類見ました

最初にWTC7が「崩壊した」と報じられた時刻は、Live Leakのビデオで
4時57分です

http://www.liveleak.com/view?i=49f_1172526096

Why did the BBC say it had already collapsed at 4:57pm EST

と字幕にある通りです

(転載させていただいた千早様のメールの崩壊時刻に間違いがあったという
メールをいただきましたので、訂正しておきます)

さらに、これより少し早く、4時54分に「もうひとつの(another)ビルが
崩壊した」と報じたBBCのビデオがありましたので、ご覧下さい

こちらです

http://www.911blogger.com/node/6536

ヒロさんからご指摘いただきました

http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1575544#comment

ビデオの時刻はイギリスで21:54ですがニューヨーク時刻では4:54になります

時差表をご覧下さい

http://www.netlaputa.ne.jp/~gfg/eartimej.html

     ~~~~~~~~

たくさんの証拠が揃ってきている。
テロリストは政府ってことだよね。



先日、選挙出馬するのでよろしく、という手紙がきた。
私にも来るようになったか、と感激したのだが誰あろう。。。
高校の同級生が出馬かよ!
地方の街の選挙ですがねw
出馬する本人は文化系コースのクラスで数教科ほど一緒のクラスだったが、ほとんど話した記憶はない。
応援している代表がクラスメートの男の子だった。
これが、公明、自民とかならシカトするとこだが、「無所属」であった。
他に年配の出馬オヤジも何人かいることだし、通る可能性は限りなく低いわけだが応援しようかと思っている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (被害者)
2018-12-11 17:19:34
http://txti.es/awimg/images
スキガラミノリ 悪徳商法 セクハラ 詐欺師 オウム 起訴 人格障害 ストーカー アルカイダ
鋤柄実莉 アレフ ひかりの輪 韓国 資金洗浄 しばき隊 指名手配 人格障害 モラハラ
Minori Sukigara 捏造 飲酒運転 人格障害 犯罪者 信号無視 幸福の科学 個人情報売買 違法
スキガラミノリ パワハラ 妄想オナ 書類送検 元公安 人格障害 中国マフィア 朝鮮 ひき逃げ
鋤柄実莉 創価学会 万引き 執行猶予 暴力団 人格障害 ヤクザ 愛知教育大附高 凶悪犯
Minori Sukigara 人格障害 悪徳商法 変質者 セクハラ サリン アルカイダ オウム ストーカー
スキガラミノリ 人格障害 起訴 アレフ しばき隊 韓国 ひかりの輪 指名手配 資金洗浄
鋤柄実莉 捏造 右翼 犯罪者 人格障害 飲酒運転 信号無視 妄想オナ モラハラ
Minori Sukigara パワハラ 書類送検 人格障害 違法 個人情報売買 ウィルス 中国マフィア 朝鮮
スキガラミノリ 執行猶予 ひき逃げ 元公安 万引き 暴力団 創価学会 愛知教育大附高 人格障害
http://archive.is/KdFgk
http://txti.es/19900623/images
返信する