集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

ネットゲームと中国人ゴールドファーマー

2007-04-21 10:26:59 | 出来事
http://www.asyura2.com/07/senkyo33/msg/752.html

>この法案は、人種、肌の色、宗教、出自、民族などに基づいて集団や個人に向けられた暴力や憎悪を煽る意図的な行動に対して1年以上3年以下の懲役を科すというもので、ジェノサイド、人道に対する罪、戦争犯罪を否定したり著しく矮小化したりした場合にも適用される。



非常に良い法案だと思うが、その裏には何があるのだろうかと疑ってしまう私がいる。
昔はこんなに疑り深くなかったんだけどなぁ。



http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=182

>創価学会・公明党の反対者に対する攻撃は、目に余るものがある。彼らは、批判者を抹殺しようとする。自民党は、これをみてみない振りをしている。こういう抹殺体質を放置している者が、民主主義に対する攻撃であるなどといっても私は信じない。いまわが国には、批判者を抹殺する体質が普通のこととして罷り通っていることを忘れてはならない。



高校の学会員のクラスメートを見ているので良い印象を持ってはなかったのだが、数年前から調べるほどにカルト臭のする団体であることは間違いないようだ。
集団ストーカーの被害を受けることがなければ、学会のやってることを調べることもなかっただろうし、南京や在日、についても調べることはなかったであろう。
普通に反日教育を受けた人間として、日本が大戦でひどいことをしたから仕方なかったのだろうと諦めていた一人だっただろう。
ただ~し、それでも中国を嫌いになっていたことだろう。
というのは、私はものすごく中国が好きだった。
本当に中国が好きで、日中友好協会で中国語を習っていたほどだ。
おかげで簡単な会話をアルファベットですることができる。
好きだった理由は三国志が大好きだから。
諸葛孔明は今でも私の理想の男性だ。
そんな私が何故現在嫌いになっているのか。
一昨年の春のことだ。
私が初めてやったネットゲームはリネージュというゲームだった。
それから別のゲームへ移ったのだが、そのゲームでBOTやチーターがひどく、管理会社が見て見ぬ振りの放置をしていたことで一緒にプチ引退し、リネージュに一月戻った。
そのときにはすでにリネージュを引退して1年以上経っていたので、当時のアカウントは消えていた。
新しくアカウントをとり、リネージュを久しぶりにしたのだが、戻る前に知り合いから、
「今、リネージュでは中国人がたくさんいて無法地帯になってるから」
と、聞き、中国大好きな私は、
「中国人? いいね! 私、中国大好きだし、友達になれるかな。中国語教えてもらえるかな」
と呑気な返答をした。
「何言ってんの。友達なれるわけないじゃん。できるだけ中国人とは接点を持たないほうがいいけど、まぁ、そこまで言うのなら実際に仲良くしようとしてみたらいいよ」
と、謎めいたことを言うのが不思議だった。
実際はどうだったかとういえば、1週間も経たないうちに中国大嫌いになりましたさ。
まだ20レベルの弱いエルフを育てていると、英語のわからない中国人が困っていたので、そのあたりにいた日本人数人で何をしてほしいのかを、いろいろ話しかけて聞き、わかったことはペットがほしいということだった。
私の育てていたウルフを2匹ほしいらしかったのだが、私が必死で育てているものなのであげることはできないので、自分でテイムするか買って育てるようにと話した。
その中にプリンスの人が倉庫にビーグルがいるから2匹あげる、と言うことで落ち着いた。
その中国人は、ありがとう、と言っており、
「なんだ、ちゃんとお礼も言うし、普通じゃん」
と思った私は甘かった。
ちなみにここまでの過程に1時間以上費やしている。
その2~3日後に友人と火山で狩りをしていたときのことだ。
火山では姿を変えて狩りをしないと非常に危険なので、私たちも姿を変えていた。
その私の姿がすぐ元に戻るのだ。
変身スクロールがすぐになくなった。
理由は、先日ペットのことで親切にした中国人が嫌がらせに変身を魔法で解いていたのだ。
中国人はウィザードの職だった。私はエルフだ。
そして、この中国人が特別というわけではなかった。
ハイネ周辺の狩場ではいつも横殴りされ、ペットに攻撃をしかけてきたり、ありとあらゆる嫌がらせをされた。
エルフの森ではリネージュでは「マクロ」と呼ばれている設定をして延々とエルダを殴っている中国の中身なしのマクロ。
リネージュでは知り合いの知り合いのいるクランにお邪魔させてもらっていた。
まだキャラが弱いので、何かあるとクランチャットで話すと強いキャラの人が来てくれた。
そうすると中国人のほうも集まってくる。
自分たちで仕掛けておいて、こっちが防衛してるだけなのだが、この中国人の団結だけはすごいと思う。
リネージュは1ヶ月だけ、ということを話していたのだが、元のゲームに戻った後に時間課金でリネージュに入ってみると、私はまだそのクランに入ったままにしていてくれた。
そのクランのプリンスに感謝したい。
そういうことがあって元のゲームに戻っていったのだが、リネージュでは海外からのアクセスを徹底して弾いたせいか、そこにいた中国人が大勢移動してきていた。
これら中国人はゴールドファーマーと呼ばれ、世界中のネットゲームを荒らしまくっている。
ネットゲームでは中華ゴールドファーマーのいないゲームはないとされている。
RMT(リアルマネートレード)でゲーム内の通過を現実世界のお金へと変えるのだ。
私たち多くは普通にゲームを楽しんでいるわけだが、こういった中国人のせいでゲーム内のバランスが崩れ、ゲーム終了が早まっている。
すでに潰れ、サービス終了したゲームもある。
日本人のマクロ設定でキャラを動かしているのもいるが、中国人のそれは生活がかかっているので半端ではない。
平気で横殴り、アイテムをチートを使って奪っていく。
現在では不正アクセスにより、一生懸命そろえた装備や武器を奪う、という問題もある。
ゲーム関係の掲示板に張ってあるサイトは不用意にはクリックしないようにどのサイトでも注意を促している。
これらのことを平気で行える人たちを好きになれるだろうか?
しかも日本人には何をしてもいいと思っている輩だ。
1週間で中国大好きを中国大ッッッ嫌いにさせるパワーはすごいことだ。
ちなみにネットゲームの世界では中国人とういう言い方はしない。
一般に中華と呼ばれている。
中国にもネットゲームはあるのだから、素直に自分たちの国でサービスしているゲームをやっていればいいのにと思う。
かの有名なTENPAI氏が中国のマビノギで遊んだときのことをサイトに書いているが、笑った。
中国人だって、普通に楽しんでいる人はいる。
日本人とわかった途端、周りから中国人が集まってきて、TENPAI氏がまだPK(プレオヤーキル)ができないレベルだとわかると、PKするためにそのレベルになるまでレベル上げを手伝い、PKすると満足する、というようなことが書いてあった。
反日教育の成果はしっかりあがってますな。
このTENPAI氏は別のゲームではアメリカのサーバーで遊んだことも書いていたが、アメリカでは普通に遊べていたようだ。
日本では厨で有名であるのだが。
どういうわけか私の遊んでいるサーバーに来たので、知り合いが晒されていた。。。
ゲームなので、悪役に徹して遊んでいたことは彼のサイトの文章からわかる。
ちなみにリネージュを始めたばかりのころ、韓国から結構繋いでる人が多く、彼らは徹底して悪役をしていたせいで非常に楽しかったことを覚えている。
まだシリウスサーバーしかなかった頃だ。
カノープスが出来てから、いろんなサーバーができた。
当時、彼らは「ギャングスター」で好き放題していた。
私はそれに対応する同盟だった。
全ての城を彼らから奪い返し、城を放棄して戦国時代に戻した全サーバーにその名前が轟いたという同盟だった。
ちなみにトップはアメリカ人(ぁ
今は知ってる人は少ないんだろうなぁ。
ネットゲームに関する限り、韓国を嫌いということはない。
一緒に遊んでいる仲間に在日の人もいるが、すごくいい人だ。顔も知らなければ会ったこともないけどねw
ネットゲームをしている人間のほとんどは中国嫌いになる。
私のメインやサブメインは強く(転生職)、どのダンジョンでも行けるが、最近キャラスロットが増えたので新しくキャラを作った。
低レベルの狩場は中華のマクロやBOT、チーターだらけで狩りにならない。

学会の話がゲームの話になってしまった^^;