ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

犬も丸くなる!

2007-11-21 20:50:40 | ゆめ吉日記
今日も寒い一日だったなぁ!
我が家のゆめもお洋服着せて貰ったけど
寒いのかなぁ~丸まって寝てますわ

クリックしてね
<
<
<


熊子さんのソースをお借りしました。

風が急に強くなったので、ゆめも風邪ひいちゃぁいかんと思い
今日はほとんど家の中で過ごしました。

夕方のお散歩は早めに行ったけど、途中でパラパラと
雨が降って来てね~お陰で私も頭が濡れちゃったわ
そのせいか治りかけてた風邪が、ぶり返したようでさっきまで
横になってましたぁ

今ゆめのオシッコタイムでお庭に出て、澄んだ空気吸って来たら
気分も少しよくなったみたい。
お部屋が乾燥しまくりだからねぇ
まぁ用心して早めに寝ようかねぇ。
いや、寝ながらテレビでも見ようかな。
今夜はこの辺で


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2007-11-21 22:00:01
あらあら今日はピンクのフリースですか。
暖かそうね。

今日の天気は晴れ、雨、曇り、あられ。
どれを言っても外れがないようなころころ変わるお天気でした。
寒かったよ。

風邪をぶり返さないようにお休みなさい。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-11-21 22:06:37
早く寝ると言っておきながら・・・まだ起きてるよ。
ゆめが着ると、ちゃんちゃんこの様です。

あられが降ったんですねぇ!
いよいよ冬がやって来てるのですね。
寒そう~!

メイさんも風邪ひかないようにね!
返信する
こんばんは (panda)
2007-11-21 22:29:55
今日も寒かったね。
夕方の雨、気づきませんでした
まだ体調いまいちなんですねぇ。


フリースゆめちゃん、かわゆ~い
暖かそうだけど、寒そうにしてるね。
夜はまた毛布に包まっておやすみかな~?

ゆめ吉さんも、風邪がひどくならないように
ゆっくり寝てね
返信する
Unknown ()
2007-11-22 02:57:22
ゆめちゃん
気持ち良さそうにオネムね。
啓ちゃんの好きなピンクのフリースで
お休み風邪ひかないでね
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-11-22 11:09:14
昨日の雨は通り雨だったのよ~
すぐに止んだけど、髪の毛が濡れちゃってね。
夜になると咳が酷くって眠れないよ

ゆめはもう元気すぎてねぇ
食欲はあるし、散歩はせかすしねぇ。
早く私も元気にならんとね!
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-11-22 11:12:44
ゆめは色白だから、ピンクがよく似合っています。
本人はどう思ってるか分かりませんがね・・・
今回の風邪はしつこいから、啓ちゃんも風邪引かれないよう気をつけてね!
返信する
おはようございます。。 (夢子)
2007-11-22 11:43:24
わっっーーゆめちゃんも丸くなってる~
寒いとほんとにも丸くなるですねっ
だけじゃないですよね~

風邪、気をつけて下さいねっ
人に移すと治りが早いっていうから
誰かにうつしちゃえっっっーー
返信する
無理しちゃ駄目だよ (くり)
2007-11-22 17:22:21
すっきり治るまで気を付けて下さいね。
毎日変なお天気で困ります。今日も霙が降ったよ。
今晩も又テレビでバレーボールを応援しんならんね。
でも早めにお休みなさってください。
返信する
丸~い (シロ)
2007-11-22 19:44:50
ゆめちゃん、シロと同じ格好してる
ワンコもこんなに丸くなるの?犬は喜びと言う季節の歌は過去の話?お部屋が寒かったのかなぁ・・
返信する
夢子さんへ (ゆめ吉)
2007-11-22 21:12:31
今の時代、ワンコもニャンコも一緒だね
ゆめは丸くなるの得意みたいよ
確かに手を入れてみると暖かいのよ

夢子さん~私の風邪引き受けて~~~~
なかなか完治しないわぁ

明日誰かに風邪うつしに出掛けようかなぁ
返信する

コメントを投稿