ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2007-01-31 13:12:03
ユメちゃんは復活したとたんどんどん先に進んでます。待って~追いついていけないよ。
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-01-31 14:12:38
自分でも思います。
また疲れてダウンするぞーってね
でも今のうちだけだよ!またスローペースで行きますよ。結構疲れるしね
返信する
Unknown (メイ)
2007-01-31 14:52:29
ゆめちゃんすごい
私にはわからないことばっかり。
ゆめちゃんのおかげで勉強することが増えました。
簡単に成功しないと思うけど挑戦してみます。
さび付いた頭をフル回転させなくちゃ
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-01-31 15:16:08
はぁ~肩凝りましたよ
でも完成した画面見ると、凄い達成感があってね!
その時は嬉しくてたまりましぇ~ん
面倒だけどゆっくりやれば絶対に出来るよ
返信する
Unknown ()
2007-01-31 20:28:36
ゆめちゃん、スゴーイ色々出来ますね。楽しみ
ました。オメデトウ!
綺麗なお花が沢山ですね
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-01-31 21:05:02
楽しんで頂けたら幸いです。
画像が思ってた以上に大きいので、画質があまり良くないのよね
返信する
Unknown ()
2007-01-31 21:58:32
ゆめちゃん凄いね
これはスライドショーのマウスオンだね
ま~色んなのがあるね
写真10枚いれるの大変かな
ありがとね
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-01-31 22:04:56
大変だったけど、出来上がったら嬉しかったねぇ!
肩コリコリだよ~ん!
シロさんがアニメ載せてたから、早速私も挑戦してみました。
返信する
色んな事ができるね (くり)
2007-02-01 14:37:23
10枚で作るのは大変でしょう?
でも、出来れば嬉しいですね。
いろいろ、楽しませていただいてまーす。
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2007-02-01 17:33:41
確かに大変でした。
難しくはないのですが、10枚分だとねぇ~
でも完成すると疲れも吹っ飛びました
また楽しみにしててね
返信する

コメントを投稿