ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

ゆめ特集

2007-03-15 23:03:55 | ゆめ吉日記
今日はずっと雨降りでしたので、ブログを始める1~2年前の
ゆめちゃんの写真を載せてみました。
飼い主に遊ばれています!
炬燵に入ったゆめの姿もあります。

どんぐりさんのソースをお借りしました。
クリックしてね!

<<



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2007-03-15 23:11:32
これはどんぐりさんですか。
どんぐりさんのURLはもう知ってる?
写真が大きくていいね、サイズは直さずに出来ましたか。質問ばっかりだね
黄色いりぼんしたゆめちゃんと炬燵に入ったのが可愛かったよ。
返信する
Unknown ()
2007-03-16 16:30:35
コメント入れたと思ったら入って無かったね。
ゆめちゃんの小さい頃も可愛いねその頃も
綺麗なお花が有りますね。私は
急にガイドが入り2時間仕事して来ました。
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-03-16 17:53:23
どんぐりさんのソースを熊子さんの所からお借りしました。
そのままのサイズです。大き過ぎるかなぁって思ったけど、見やすくて良いかな!
時々未公開のゆめの写真載せますね!
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-16 17:57:29
私も時々ありますよ!コメント入れたつもりが、入って無かった事
ゆめの写真はいっぱい撮ってあるので、また紹介しますね!
今日は朝一番で美容院に行ってきました。歳のせいか疲れた~~
啓ちゃんも急なお仕事が入った様ですね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (メイ)
2007-03-16 20:50:08
クリスマスだったり豆まきだったりゆめちゃんも一緒に楽しんだのね。
ゆめちゃんはおりこうさんでじっとモデルになっててきれいに写真が写せるね。うらやましい。
おめめが青いね。あこがれるわ。
メイは茶色の目です。
返信する
幸せ (くり)
2007-03-16 21:58:48
どの写真を見ても幸せ!って感じね。
「ゆめちゃん」と「ゆめちゃんのお母さん」いいコンビですね。
思い出すでしょう?この写真のころを。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-03-16 22:04:44
年中行事はゆめも家族の一員なので一緒に楽しみます
ゆめは迷惑かもしれないけどね
写真撮るのは必死です!やっと撮れたって感じばかりですね。
メイちゃんの茶色のおめめはとっても上品だと思いますよ
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-16 22:18:55
私はいいコンビだと思っているのですが、ゆめは迷惑かもしれませんね!
今までもそしてこれからも思い出をいっぱい作って行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿