ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

遅めの散歩

2007-12-19 19:41:44 | 私日記
今日はちょいと用事があって、小倉まで行ってました!
師走も押し迫って来ると、人が溢れていますねぇ
疲れたぁ~

アーケードの中を考え事しながら歩いてたら
前方から自転車がスピード出して私に向かって来てるじゃないですか~
こんな事で死にたくないよ~~~って一瞬思ったねぇ
こんな所でスピード出すなって

はぁ~
デパートも売り出しとポイントアップで、ゴチャゴチャしてたわ

こんな時は甘いチョコでもって思い、こんなのがありましたよ

マウスオンしてね
<>


キャラメル味で中はメイプルビスで、美味しかったぁ
クリスマスの時期だけだと思うよ

2時過ぎに帰り着いて、暫しお昼寝
目が覚めたら暗くなり始めてて、慌ててお散歩に行ったのですよ。

またまた冬の木を撮って来ました。

マウスオンしてね
<>

Sakuraさんのソースをお借りしました。

言葉では上手く言えないけど、僅かな葉っぱと色ぐあい。
裸んぼうになった木だけどアートしてる

もう夕暮れになってしまい、太陽が沈みかけてた・・・



今日も無事に終わりそうです。


今夜は、2年2ヶ月振りに・・・火星が再・最接近するそうです
お空が晴れてる地域の方、寒空を見上げてみませんか
私もあとで覗いてみま~す




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-19 20:33:17
ゆめちゃん
小倉までのお出掛けご苦労様でした。
自転車でも怪我するよ、気お付けましょう!
美味しいチョコを買ったんだね~。
夕焼けが綺麗ですね、九州はお星様が
見られますね。
こちらは曇っています。
返信する
方角は? (シロ)
2007-12-19 20:39:45
今火星はどっちの方角でみれるのかな?
啓ちゃん雲ってますか?ちょっと窓からのぞいてみよう。
返信する
みてきました (シロ)
2007-12-19 20:41:55
曇ってて星は全く見えません
返信する
こんばんは (panda)
2007-12-19 21:15:27
私は昨日小倉に行ったけど多かった~。
人ごみの中で自転車は危ないよねぇ。
ぶつからなくて良かったね

チョコおいしそ~。
チロルチョコ?
クリスマス限定なんだろうね

寒くなって裸んぼうの木が多くなったよね。
晴れてる時はそうでもないけど
曇ってる時に見ると、なんだか寂しいよ

火星見えるかなぁ。。。
あとで見てみるね
返信する
今晩は (メイ)
2007-12-19 22:07:43
今の時期、街も道路も混雑してるね。
自転車にぶつからなくて良かった。
メールうちながら乗ってる高校生や通行人の間を縫うように
走る人もいるし危険です。

このチョコも塩味?
こっちでも売ってるかな。

松江は今、雲が空一面にあります。
火星は見られないわ。

返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-12-19 22:17:19
自転車乗ってる人も気をつけて欲しいよね。
若い男の人だったのよ~~~~

昔からあるチロルチョコなんですよ
塩味もして美味しかったよ

今、お星様見て来たよ
雲も出てるけど、待ってたらちゃんと見えました
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-12-19 22:21:18
東の空なんだけど、松江は曇ってる様ね
今、ゆめとお外に出て見て来ましたよ
雲もあるけど、すぐに見られましたよ!
少し赤みがあって、キラキラ輝いてた
皆さんの分まで、しっかり見たけんね
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-12-19 22:27:27
今日特別多いと思うのよ。
井筒屋が割引セールとポイントアップしてるけん
めっちゃ多かったわ

もう~クリスマス前に大怪我するところやったわ

チロルチョコなんよ!
これおススメ
めっちゃ美味しかったんよ

火星pandaさんも見えると思うよ
雲は出てるけど、待ってたら雲間から綺麗に見えるからね。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-12-19 22:33:12
メイさんも気をつけてね!
自転車でも死亡事故ってあるからねぇ

チロルチョコなんですよ
友達から聞いて、スーパーで探したらあったのよ。
キャラメル味の塩味・・・う~ん美味しいの一言

こっちはお月さまも出てるし、火星も見る事が出来ました
ちゃんとメイさんの分まで、見たからね
返信する
私も見てみました! (テリオット)
2007-12-19 23:16:39
 宮崎の寒空を見上げ‥
あれなのかなー?オレンジ色に光ってる
お月さまが、明るくて今夜の星は
ちょっぴりちいさく見えるよな‥
 「冬の大三角」も夜空にデデンっと見えて
ます
返信する

コメントを投稿